ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

ラグビーにもメンタルコーチ

   

深夜に ワクワクしながら スポーツを観戦する。

何という贅沢でしょう!

ラグビー スコットランド戦は 残念な結果に

終わりましたが それでも随所にラグビーという

スポーツの面白さを見つけることができました。

点差ほどの実力差は無いように思えます。

驚いたことが 2つ あります。

うら若い子持ちの女性のメンタルコーチの存在

ラグビーは一度その国の代表選手になったら

もう他の国の代表選手にはなれないということ。2015-09-24 13.12.55 (800x600)

つまりいまいる日本の代表選手は

わざわざ日本チームと運命を共にするために

やってきた あるいは 代表選手に選ばれた

ということですから 野球の助っ人みたいな存在とは

まるで違うということを知らされました。

ますます 日本チームに愛着が湧いてきました。

次は 10月3日の サモア戦 ですね。

絶対に見逃しません。

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
年末までにもう一つくらい目標を!
no image
ブータンにそして道頓堀に幸あれ!
no image
ラグビーの快挙の凄さを知りたい?
no image
冬至 ゆず かぼちゃ 原発?
no image
今日私はお皿を洗わなかった!
no image
オリオン座流星群を観てみたい!
no image
浅田真央選手の復活とサモア戦!
no image
実店舗の生き残る道は?
no image
やっぱり真央ちゃんが好き!
no image
風邪には生姜?いい事づくめ!