ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

加藤喜一Cosmicライブ36終了!

   

 

毎月1回 中野坂上Livebar aja での加藤喜一のライブ

今日も無事終了いたしました。

雨の中 来ていただいたファンの皆様 有難うございます。

そしてCosmicライブ初登場の ヨッチンさんといつもの裕三さん

共演有難うございました。今回もとても楽しいライブになりました。

来週15日の日曜日は やはり同じajaにて「昭和歌謡」の夕べが

模様されます。懐メロ好きが一堂に会して 昭和歌謡を唄いまくります。

加藤喜一の「愛 燦々」が聴けるかも?

そして一緒に歌ってくれる予定の「アカシアの雨がやむ時」も楽しみ。

リハの後、喜一さん ソロで「アカシア~」を唄っていたけれど

これが凄くいい!喜一ブルースバージョンの「アカシア~」は

堪りませんよ。ぜひ、持ち歌レパートリーに入れて欲しい。

喜一節 炸裂です。

歌がうまいって いいなあ!ただうまい人ならいくらでもいるんです。

でも その歌でひとを感動させられるって やはりそうはいません。

カバー曲を唄っても 必ずモノマネではなく 自分の歌として

消化してしまう。うらやましい限りです。やはり プロ です。

で 12月8日の火曜日には 代々木のスタジオで喜一さんと裕三さん

二人揃って 原宿テレビ出演です。楽しみです。

こういうことがきっかけになって 喜一さんみたいな素晴らしい

パフォーマンスがもっとたくさんの人に観られるようになったら

こんなにうれしいことはないし、目標の一つでもあるんです。

新しいアルバムも製作中だし これからですね 楽しみは!

2015-11-08 20.32.56 (1280x800)

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
完全無欠コーヒー 自分を変える最強の食事
no image
今頃観ました「真夏の方程式」
no image
スーパームーンを観ながら辻井伸行さんの演奏を楽しむ!
no image
春分の日からが本当の新年の始まり!
no image
お正月用 体幹トレーニング
D・トランプの世界観
no image
伝統の街 神楽坂のまち飛びフェスタ
no image
久々のハリ治療 すっきり!
no image
熊本地震と野口みずき選手の引退
no image
リオも東京もオリンピックあぶない?