ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

澤選手引退 平昌五輪危うし!

      2016/02/23


 

何年振りかで 出張でお仕事

大阪 梅田 枚方へ

新しい商業施設誕生のお手伝いです。

風邪を引き込んでしまった中で 5時起き7時発の新幹線 きつかった!

それでも もともと 乗り物大好き人間なので

2時間ほとんど寝てはいましたが 徐々に回復

今は明日の枚方の現場へ 想いが募ります。

最先端の商業施設の誕生のお手伝いですから

なかなか楽しい想いがあります。

店舗構成も 東京とは一味違います。

オフィスも当り前ですが 若い人ばかり

やや 気がひけます。

そういう意味でも 商業の在り方も 変わって行って

当然なのですが スポーツもオリンピックも その在り方が

これから問われて行きますね。

韓国 平昌での2018年のオリンピック開催が危ういとのこと。

当然 日本に同時開催を求めてくるんでしょうが

日本も今2020年のことだけで精一杯 そんな余裕はないのでは?

でも 舛添さんだから 何とかしようとするのかな?

無茶はやめて欲しい。

オリンピックと言えば 澤穂希選手が 引退宣言

かなしい引退ではなくて 逆に笑顔の引退

こういうのもいいですね。

よくない見解も今日見かけました。

所得の低い人は~

なーんにもわかっていないお役人の発言が悲しい。

所詮 他人事か 所得が低いから

野菜を摂りたくても摂れないのに まるで諭すように

伝えてくるそのお言葉が 悲しい。

すべからくこんなものです。

上の方にいる お偉いさんほど そんなもんです。

さあ 明日は 枚方の現場を見られます。

20151216_070950 (1280x960)

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
満月 祈り 開運 桜
no image
新月とイチローとマーリンズ
no image
昭和の日 ゴールデンウィーク
no image
決まりました!東京五輪エンブレム
no image
忙しい時こそ 瞑想タイム!
no image
ジョコビッチ イチロー プーチン
no image
岡本まさみの訃報が目標を創らせた!
no image
KOBEブライアントは神戸牛?
no image
黒田投手の年俸 橋下市長引退
no image
仕事納め 紅白 お掃除