ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

完全無欠コーヒー 自分を変える最強の食事

   

不安材料

こんな状況を 見せられたら

やはり今後の展開に誰しも 不安は隠せません。

東証大引け、大幅反落

本当に来年 消費税はUPするんでしょうか?

日本国民は何だかやさしいから このまま 「仕方ないよ」みたいな

雰囲気でどんどん追い込まれて行くんでしょうか?

それなら 今から個人的に考えられる限りすべての対策を

とっておきたいと思うのが人情ですが どうする?

何か良い手はありますか? 一番良いのは考え方を変えることだったりして?

健康対策

こういう時 いつも想うのは 身体の健康というか 身体が資本というか

動けなくなったら終わりだな!という想い。

「飲料水」「食事」「サプリメント」「空気」

環境的な問題を上げ始めれば 切りがない。

気になる個所はたくさんあるが とりあえずは口から入れる

「食物」と「水」

「水」といっても「水分」という意味では 子供時代より

甘味飲料水は ほとんど摂取しなくなりました。

コーラも 缶コーヒーも 缶ジュースも 必要無くなった。

たまーに 炭酸が飲みたくなるが コーラではない。

それでも どうしてもやめられないのが 「食後のコーヒー」

もちろんインスタントではなく 淹れるわけですが

食後だけでは済まなくて 一日に5~6杯は飲んでしまう。

ちょっと飲み過ぎだろうな と思いつつ やめられない。

完全無欠コーヒー

そんな今日 ネット界の重鎮 川島和正さんのFacebookで

「完全無欠コーヒー」なるものが紹介されていた。

そのコーヒーを紹介してある「シリコンバレー式自分を変える最強の食事」なる

著書があるらしい。

読んでみようと思うのだが せっかちな自分は今 そのレシピを見つけて

早速試してみた。うーん?ちょっと違うかな?

まだまだ研究の余地はありますね。

大事なのは ブレンダーかもしれない。

あきらめずにまず本を読んでみなきゃいけません。

焦らずに絶賛の呼び声が高い 折角のコーヒーですから

じっくり攻めてみましょう。

錦織選手も 好調持続なので…。

出典 http://debusotsu.jp

コーヒー

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
マツダミヒロさん 立花岳志さん
%e6%96%b04%e5%b3%b6e3330267
4島返還 誰が言った?
no image
レディ・ガガのイマジン素晴らしい!
no image
久々の晴天にサイクリング!
no image
AEON TOPVALUに疑惑の眼差し?
no image
牛乳の真実!
南無DSC_2005
手術から丸1年が経過
no image
ラグビーの快挙の凄さを知りたい?
no image
桜島噴火?6月地震説?
no image
高山長房サムハラ会へ