ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

高山長房先生の講演会に参加

   

HALの暗号

2045年には ロボットが人間の能力を超え

あの映画のように 人間を支配し始めようとする そうです。

今の若い人は 知らないかもしれないが その昔

「2001年宇宙の旅」という映画が一世を風靡したことがあった。

その中に出てくる人工知能「HAL」 この綴りの意味を今日知りました。

私だけですか? 知らないの?

暗号だったんですね。一文字づつ ずらしてアルファベットを

並べてみると なんと H⇒I A⇒B L⇒M そう「IBM」になるんです。

暗号解読のプロ 中村宇利先生に教わりました。

その中村先生いわく 今現在地球に降り注ぐ 太陽光の2%を

上手に使えれば 地球上で必要なすべてのエネルギーを賄えるんだそうです。

今 電気の売り買いの自由化で業界が騒然としていますが

本当は 太陽光の上手な使用法がすべてを解決してくれるんですね。

遺言ラブレター

もう一人の講師 井上祐宏先生からは 「遺言ラブレター」の

書き方と必要性とその効能について 教わりました。

明日 目が覚めないとしたら 誰に宛てて どんなスピーチをビデオに残しますか?

という究極の選択です。これを真剣にやると その日から人生が一変するそうです。

著書もあります。

今日が最後だったら~

勢力争い

そして最後は あの高山長房先生の講演 例によって

レプティリアン(欧米勢力) VS トールホワイト(ロシア勢力)

との今後の勢力争いのお話や 日本にも厳然と存在する

レプティリアン勢力の 権力構造や実際の場所 など

一般の人 生活からは ほとんどタブーとされている話題で

集まった聴講者達の度肝をぬいておられました。

来年 本当にヒラリー・クリントンが大統領になったら

世界がまた 急激に変貌していくのではないでしょうか?

おまけで ずーっと調子の悪い首の治療をしてもらいました。

今のところ なんだか とってもいい調子です。

世の中には 不思議な人達がたくさんいて 興味深いですが

でも みなさん 自分の道をしっかり歩いていて尊敬いたします。

20160123_064935 (800x600)

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
遠くへ行きたい スタンドバイミー?
no image
完全無欠コーヒー 自分を変える最強の食事
no image
27時間テレビのいやらしさ!
no image
ウインブルドン 錦織ガンバ!
no image
今頃観ました「真夏の方程式」
no image
年金 更年期 血液ドロドロ
no image
新月の日に感謝の出来事が…。
no image
頻発する余震 熊本がんばれ!
no image
小江戸?川越 すごい人出!
no image
ゴールデンウィーク目前 4月が終わる