ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

イオンがモバイル事業に本格参戦!

   

新幹線

3日間の大阪出張が終わりましたが

新幹線での行き帰り共 ほとんど寝てしまっている自分に気付く。

昔は2時間半がとても長く感じられて 読書やパソコンに勤しんでいましたが

最近はもっぱら就寝 寝る喜びを感じてしまっています。

スマホやタブレットも使いましたが 文字が小さくてすぐに目が疲れるので

長時間は無理です。ましてやゲームなど もってのほか

よく皆さん あの凄まじい世界に溶け込めるなあと感心します。

イオン

ところでそのスマホの業界に いよいよ あのイオンが参入ですか?

イオンがNTTドコモ回線事業に参入

料金も相当 他の企業を脅かす価格になりそうですが

あのわずらわしい2年縛りや解約金といった客をバカにした制度がなくなった事は

非常にうれしいし、よくぞやった!と言いたい心情になります。さすが小売業出身のイオンさん お客様の気持ちをよくわかっていらっしゃる。今までが異常なんですよ。本当に。やりたい放題にいいなり、のあの風潮がどんどんなくなることを切に願います。イオン頑張れ!

ただ本当にお得なのかどうかは 使ってみないことにはわからない。

どんな秘密が隠されているのか? だって8GBプランで2980円は格安です。

そうか端末代 実質無料が無くなっているんですね。

あとはもちろん使い勝手ですね。あれっ?なんだ?がどの程度出てくるのか?

なんだかすっかり使う気になっていますが 実際にイオンの店舗へ行ってみて

どんな展開になるのかですね?

まあ楽しみがひとつ増えたことには間違いありません。

20160219_125211 (800x600)

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
スタバの危機 顧客満足度低下?
no image
山羊座の満月の不思議な出来事
no image
世界終焉の10のシナリオ
no image
SASUKE ユーロ ウインブルドン
no image
名言セラピー 早起きの有効性
no image
ピンクムーン こと座流星群
no image
スポーツ競技人口ベスト8
no image
EW&F 追悼モーリスホワイト
no image
目がテン!大塚国際美術館!
no image
楽しみ!五郎丸選手の始球式!