ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

バシャールの新刊が出るらしい!

   

寒のもどり

ぶりかえした寒さは強烈に厳しく感じますね。

油断するとまた風邪を引き込みそうなので 気をつけないといけません。

そんな時に こんな情報が…。

たまねぎ

やっぱり玉ねぎはすごかった!

玉ねぎの臭いそのものは あまり得意ではありませんが

なんでも 靴下の中に忍ばせて寝れば 疲労回復や 血行促進や免疫力アップに

効果があるとか? そういえば昔の人は本当に風邪をひいた時に 喉に長ネギを巻いていたものです。

手の平もそうですが 足の裏も 神経細胞の密集地帯だという事はよく知られています。

布団が 玉ねぎ臭くなるのは かみさんに嫌われるだろうから ラップで足をくるんでしまえばいいんですね。

もし この実験で 朝の目覚めが快適だったりしたら 薬やサプリメントいらずになるのになあ!

朝目覚めた時のおまじない 知ってます?「大丈夫、俺は完璧だ!」と唱えるのです。

引き寄せるには まず潜在意識に叩き込む。

バシャール vs さとうみつろう

潜在意識や引き寄せと言えば…

あのバシャールの 代弁人ダリル・アンカが 「神様とのおしゃべり」のさとうみつろうさんとの

神様51kpfUSfq7L._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-v3-big,TopRight,0,-55_SX324_SY324_PIkin4,BottomRight,1,22_AA346_SH20_OU09_

対談形式の新刊本 「その名はバシャール」を3月1日に刊行するそうです。

バシャール51VtxgkLTzL._SX338_BO1,204,203,200_

 

 

 

 

 

 

 

一時期 流行した「引き寄せの法則」

今、その言葉を使うと 今更感も手伝って バカにされることさえあるんですが

ここへ来て 何やらまたブームになっているとかで 書店に行くとその手の本が

相も変わらず ずらーっと確かに並んでいます。

自分の中でも ブームは去っていたんですが またまた好奇心のいたずら小僧が

むくむくと起きだして来て それがあの バシャールともなれば やはり新刊は楽しみです。

なんでも 2016年という年は 大変化を地球自体が遂げる年だそうで これから秋にかけて

その兆候が はっきりと眼に見える形で 現れてくるんだそうです。

変化を楽しみにしているという事は 今が充実していない証拠だ という人もいますが

誰でもなんとなく 閉塞感みたいなものは感じている筈、昨日もお伝えしたように

ロシアの首相の 宇宙人とのコンタクトの話等の暴露も その中に入ってくるんではないでしょうか?

バシャールの口癖 「ワクワク」して待ちましょう!

20160224_064547 (1024x768)

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
オバマさん広島訪問の記念日
南無DSC_2005
手術から丸1年が経過
新セミナーIMG_8321
これからの自分を探る旅
no image
ラグビーにもメンタルコーチ
新大西10214787
まともな野党っていませんか?
no image
ヒノキの香りの加湿器 可愛い!
no image
宇宙のロマン 地上のロマン
no image
舌の使い方 食事のとり方
no image
SMAP 嘘 グレン・フライ ならず者
no image
アンチエイジングは習慣から…