ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

アカデミー賞と若い才能

   

アカデミー賞

アカデミー賞 ディカプリオ? 念願 おめでとう!

あの「タイタニック」からすでに18年が経ったそうです。

あの時 主演男優賞だけ 逃した「タイタニック」

怒り心頭のディカプリオは授賞式を欠席 後年 その思い上がりに気が付き猛省

一皮むけた 大人の俳優が誕生したというわけ。

今日の喜びは それだけにひとしおでしょう。

早く 「レヴェナント 蘇りし者」を観たいです。

スポーツ

それよりも なんて言ったら怒られそうですが

今日は 世界卓球であり 女子サッカーなんです。

いつも観ていて思う素朴な疑問 負けている時の

遅すぎる選手交代 残り10分で交替して 一体何ができるというのでしょう。

わからないなあ いつも。

その結果 やっぱり負けて 監督はしゃあしゃあとしている。

そんな イライラの募る今日のオーストラリア戦でした。

澤選手が抜けた影響はやはり大きい?

もうそんなことはないと思うけど オーストラリアはよく日本を研究していた

ような気がする。攻撃の芽を早め早めにつぶされて思うように

攻めきれなかった?ような気がします。

それに較べて 観ていて爽快だったのは 世界卓球の3選手。

石川佳純 福原愛 伊藤美誠の3選手はなかなか強いですね。

特に観ていて 楽しませてくれるのは 日本チャンピオンの石川佳純選手

そのポーズ 表情 実力 すべてでやはり日本チャンピオンに相応しい。

福原選手はいつの間にか27歳 伊藤選手はなんと15歳

若い才能

15歳と言えば 映像の世界にとんでもない才能が登場?

「SF映画 2045」

この若い人たちが日本の未来を変えてゆく?期待しちゃいますね。

でも何の何の ジジ達も頑張っている?

「高齢バンザイ!」オリジナルソング

あまりヒットしそうもないけど 頑張ってはいる。

ちょっとその方面のスタッフに乗せられ過ぎが見え見えだけど。

何もしないで愚痴っている大人達よりはずっとまし。

で 友人がFacebookで紹介してくれていた これ!

大人のアウトドア グランピング

憧れですね。大自然の中で でもまるっきり厳しい大自然ではなくて

それなりに快適に設えられている空間演出 いいなあ。

グランピングuploaded

 

 

 

 

 

 

 

画像は          よりお借りしました。ロゴby-s

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
パラダイム・シフトの日の加藤喜一ライブ
no image
昭和の日 ゴールデンウィーク
no image
新商業施設HIRAKATA T=SITE オープン!
%e6%98%bc%e2%91%a0dsc_0308
エンプティカロリーの恐怖
no image
箱根駅伝がつまらない!
%e9%81%8b%e5%8b%95%e4%bc%9a%e2%91%a1dsc_0257
頑張らないで実力発揮
no image
明日13日はおとめ座で新月 新たなスタートを切る時!
no image
人工 迷彩 ラップ 神社
%e8%87%a8%e6%99%82%e5%9b%bd%e4%bc%9amig
いくつになっても幸せの青い鳥
no image
ディカプリオ ガガ なんでもシェア