ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

中国の原発開発が急ピッチ?

   

中国

卓球でも 圧倒的な強さを誇る 中国

ただ その昔 陸上競技女子長距離で一世を風靡した「馬軍団」は

謎多き闇の集団でした。

卓球日本がなんとか中国を破る日が来ないか? 近いかな?

伊藤美誠選手など見ていると 自ずと期待は高まってしまいます。

そんな中国で こんなことが展開されている?

中国の原発がヤバイ

日本の原発の心配をしている場合じゃない?

食品偽装でも 建築疑惑でも 世界のトップを行く中国が

そうか 原発にそんなに力を入れているとは知りませんでした。

何か事故があったら 連鎖反応で 日本もかなりな影響を被るのは

避けられませんね。技術的にも世界の先端技術の「いいとこどり」を

しているようで 原発建設にも例の 何でもいいからとにかく似たものを

志向が反映されているようで こりゃ堪りません。

まだ自国で1基も稼働していない原発をすでに売ろうとしている?

買う国なんているの? えっ?安いのかな? こりゃ堪りません。

いずれ 何やら そんなとんでもない時期が やってくるような予感が

してまいりました。

スポーツだけにしてくれないかな?本気で取り組むのは?

金メダルいくつでもあげるから 原発だけはやめて欲しい。

きっと今回の卓球世界選手権も 優勝するんでしょうから

選手らを褒めて讃えて そういう事で世界にアピールして下さい。

経済で世界を牛耳ろうなんてしないでください。

中国のスケールの大きさに なびく国はたくさん出てくるでしょうから。

もう遅いかな? そうか人類の愚かさの露呈は今年か?来年か?

何か地球規模で すごい変化が起きそうな予感が

ずーっとしているんだけれど 今日の中国原発の記事を見て

「ははーん、これか?これで地球は滅亡か?」

なんて思い始めてしまいました。

地震

中国にそういえば 地震はあるんですか?

日本ほどないにしても いや ある あった!

海沿いの都市には?地震はあった?

もう遅いかな?

北朝鮮のミサイルでもなく 日本の原発でもなく

中国の原発でしたか?

20160304_074531

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

気分転換しかない
no image
仕事納め 紅白 お掃除
no image
石川佳純選手 3連覇おめでとう!
no image
建国記念の日 オリンピック サグラダファミリア
no image
3.11の真実と怪物
no image
ヒートショック現象と糖質制限ダイエット
no image
横田めぐみさんの君が代
no image
3月9日は部分日食 天体ショー!
no image
早過ぎる12月 のんびりしたい!
no image
久々のハリ治療 すっきり!