ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

賭博も出張も原発も なんだかなあ?

   

サンキューの日

3月9日 サンキューの日

家を出るとき かみさんに 「ありがとう」と言うのを忘れてしまいました。

大阪出張なので 明日も言えない。電話をすればいいじゃないか?もっともです。

気恥ずかしくて 出来ない。だめだなあ! 明日が本当に来るかどうかなんて

3・11を目の前にして わかっているのになあ。

原発

そんな今日 高浜原発再稼働停止の通達。原発ってなんだ?

そこから 考えないと どうしても原発を再稼働させたい人物がいる事実をぬぐえない。

どうして再稼働させる必要があるのか きちんと説明できる人はいるんですか?

ただ単に 電気供給量が足りないからですか? うそでしょ?

じゃあ子供たちにもわかるように 説明して下さい。

でないと この国の未来はありませんよ。本当に。

高浜原発運転停止

そんな中 いつまでも 胡散臭い読売の野球賭博

常識的に考えて ありえないでしょ!現役の野球選手が賭博?

読売ジャイアンツ 昔からいやな面をたくさん所有する球団ですね。

でも なんでも最高権力者が一応は 身を引くそうだから 少しは改善される?

なんて期待しますが まあ 駄目でしょうね。

権力? 誰でもある程度欲しいもの? 一度でもその魅力を味わうと

麻薬のようにやめられない? 恐ろしいです。

出張費

何だか そういうものを割と感じさせない人物も いつの間にか

バカ高い出張費で 上手に権力を行使している?

都知事の出張費

20人5泊で5000万円? ということは1泊1000万円 一人一泊50万円?

うーむ、どんなことをしたらそれだけ使えるのでしょう?

今 自分は大阪出張 シングルルーム 今回は本当に狭い部屋で

狭所恐怖症の私には 堪らない部屋です。

せめて疲れ切った身体をマッサージしてもらいたい? 60分 6500円?

やめておこう!勿体ない。なーんて泣き言ばかり並べるのは惨めですね。

一度味わった贅沢は なかなかやめられないという話です。

どこに 視点を置くかです。

自分の生き方のどこに…。

枚方T-SITE (2)

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

マヤ6090523
マヤ歴の1日目 セミナーへ参加
no image
目標というより方向性
no image
足立美術館 知ってます?
no image
安保法制施行の日 よみうりランドに遊ぶ
新高安ws00016-5
野球 相撲 テニス 卓球 バスケ
no image
高山長房サムハラ会へ
no image
今年の漢字一字「安」 あなたの漢字は?
no image
今頃観ました「真夏の方程式」
no image
満開の桜とリラックス健康法
no image
加藤喜一ライブとスプーン曲げ