ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

3.11の真実と怪物

   

3.11 2:46

5年前も金曜日 忘れもしない会議中の出来事

あの日以来 半年間位 全く情緒不安定な自分と向き合うことになる。

感情の制御ができない 自分と付き合うのはとても辛いものでした。

仕事にも 遊びにも 集中できない 気が付くとボーっと考え事をしている。

どうでもよいと思えることが山ほど出てきて 整理ができない。

読書をしても内容がまるで頭に入ってこない。困ったものでした。

何とか立ち直ってからも 時として 放心状態でいる自分に未だに

気づかされる時がある。何がそれほどショックだったのか 原因は今でも

はっきりわからないが 底深い闇のようなものを感じたのは確か。

海は大好きだけど 水の中は嫌い

押入れとか エレベーターとか 狭いところが苦手

前世で溺れて死んだか 生き埋めにされたか?

今でも夜中に 突然パニック状態になることがある。

さらに こんな情報に出会うと たまらなくいやな気持になる。

真実

3.11の証拠開示が始まる

以前から噂には聞いていたが どうやら信憑性が増してきた感がある。

3.11も9.11も人工的に起こされた事故 つまり事件である可能性が高い。

そんな馬鹿な?第一何のために? と問うてくるのが定石 そしてまさに

そこにつけ込む隙がある。世界は意外に単純? 情けないけど経済事情で

ある特定の団体?か組織?によって動かされているだけのこと?

だとしたら 悲しすぎる。

なんだかんだ言っても 金のために 牛耳られているに過ぎない?

世も末とはこのことか? だからこんな怪物も出現してくる?

怪物

衝撃 未確認生物

無表情でひたすらな雰囲気が 妙に現実味を帯びてくる。

とにかく気持ち悪い。これは現実ですか? それとも誰かのイタズラ映像ですか?

本当に捕まったとしたら 大事件ですが。

まだどこのメディアも本気では取り上げていない様な気もするけど。

捕えた獲物の肉は食らわずに 血液だけを吸い取るという ドラキュラ並みの

残酷さがまたうける。

今日も5年前と同じように寒い一日になりました。

T-SITE 20160311_091512

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
スポーツ競技人口ベスト8
no image
あきらめていたアメブロが復活!
no image
マツダミヒロさん 立花岳志さん
no image
春分の日からが本当の新年の始まり!
no image
オバマさん広島訪問の記念日
no image
新宿にルミネ新業態Newoman誕生!
no image
おとめ座満月 テーマは「リリース」
no image
イオンがモバイル事業に本格参戦!
no image
遠くへ行きたい スタンドバイミー?
no image
スーパームーンを観ながら辻井伸行さんの演奏を楽しむ!