ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

ペンギンのジンジン また会いに来たよー!

   

加藤喜一ライブ

毎月1回の 生ライブ三昧 加藤喜一Cosmicライブ40が

今日も中野坂上Livebar ajaで開催されました。

なんと昭和歌謡の歌い手で名高い 平野かずさんが遊びに来てくれました。

そしてまたまたなんとなんと 喜一さんのアンコールでは2曲も一緒に

演奏してくれるというハプニング付きでした。

やはりライブの醍醐味は そういったハプニングですよね。

聴きに来てくれるファンの皆様には いつも感謝でいっぱいです。

また聴きに来てねー、会いに来てねーという思いでいっぱいです。

ペンギンのジンジン

こんな逸話を見つけました。

命の恩人にまた会いに来たよ

事実ならとても感動的な内容ですね。

最近とても感じるんです、動物と人間の結びつき。

犬も猫たちも 今回のペンギンのような予想外の動物たちも

何か強い結びつきを今まで以上に感じるのは私だけですか?

羊水赤ちゃん

会いに来たよーという意味では こんなニュースも

羊水に包まれたまま産まれてきた赤ちゃん

生命の神秘 これもまた本当に感動的な場面ですね。

出産シーンはただでさえ感動しますが これはあらゆる生命の闘いすら感じます。

どうしても産まれてきたかった と感じられるから余計にジーンとします。

悩み多き人生ですが きっとそれも知っていて選んで産まれてきているんです。

野口みずき

少し話は変わりますが 今日行われた女子マラソン 名古屋ウィメンズマラソンで

久しぶりに 野口みずき選手の姿を見つけました。栄光のアテネマラソンを

思い出しますが まさに また会いに来たよー と言わんばかりの

走りっぷりでした。残念ながら リオオリンピックの代表には届きませんでしたが

野口選手曰く ワーストタイムでしたがベストなレースができました!

安心しました。もう復帰はないかもしれませんが

これで締めくくりができたのではないでしょうか?

もめそうだった マラソンの選手選考も今日で決まりでしょう。

日本選手の優勝は難しそうだけど。

そう今年は オリンピックが待っているんですね。

ワクワク!

記念20160313_214019

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
下町ロケットとシャンパン
no image
明日も「一粒万倍日」大安
no image
「赤ちゃんが乗っています」の本当の意味!
no image
マインドセットを身に着ける!
no image
勝利の美酒が遺伝組み換え?
no image
東京大神宮で春分
no image
古館さん お疲れ様 暴露話期待してます。
no image
LINEの上場 おめでとう!
no image
3.11の真実と怪物
no image
アンチエイジング・ジャパン