ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

止まらない川内原発 大丈夫?

   

アカウント

嫌な日です。

Facebookのアカウントが 何者かに乗っ取られました。

なぜ 世の中には 暇で馬鹿な奴がいるんだろう?

たくさんの友達から 連絡がきて 「どうしたの?」と聞かれて 迷惑をかけてしまっている。

一層のこと Facebookなんか やめたくなりますね。このまま有効な対策が取れなければ

そういうことも考えなければならないでしょう。今、Facebookをやめると どんな不都合があるだろうか?

特段 何もない気もするな。インターネットは何も Facebookだけではないし…。

でも このままやめるのも 何かやはり悔しい気がするし。

それでなくとも この数日 大変な時を迎えているというのに。

熊本

地震のニュースの裏側

そういえば 昔から こういうどさくさに紛れて 重要法案が いとも簡単に

議会を通過していく様は 何度も経験してきている。

そして やっぱり 今現在 川内原発が稼働中という事態も おかしいと思う。

世界から見たら 今の状態は クレイジー

昨日も書いたけど そもそも日本で原発は無理

福島でも どこでも ことが起きれば 「想定外」だから仕方ない ということになる。

経済至上主義に蝕まれた国 みんな気が付けー。

そんなところに あなたの幸せや生きがいはないはずだ。

老人や弱者に対して 冷たい。

それもその筈、自分に余裕がないから 助けたくても出来ない。

いや 出来ないと思いたいだけ。実際はなんだって出来る筈。

地震やその他の災害の際の 日本人の律儀な姿に 世界は感動するというが

いつも 毎日 仕方なく生きている感 は やるせなさ過ぎる。

バシャール

20160417_082910

いつも励まされている 瀬能裕子さんのブログより バシャールの言葉

ここからーーー

私達は、ポジティブ/ネガティブの波動の差が激しい物質世界を生きています。このコントラストのお陰で、自分のプロファイルにアップデートを加えてゆくという大きな利点がありますが、時としてコントラストの波にのまれてしまって、なかなかワクワクを実行する事が難しい時があります。どちらの”道”へ進んでゆけばよいのだろうか、果たしてこのまま進んでいっても大丈夫なのだろうか、本当に自分の欲求が満たされるのだろうか等、渇望する望みが未だやってこない状態に精神的ストレスを感じてしまう事も多いでしょう。

バシャール曰く、宇宙の法則である”シンクロ”を十分信じる事が出来るれば、貴方はどんなシチュエーションであれ方向転換(Uターン)が可能であるという事を理解して下さい、と話しています。例えば、貴方の進みたい道と違った道を進んでいたならば、瞬時に貴方がすすむべく”道”を記してくれるはずであると、バシャールは話しています。詰まり、宇宙の法則である”シンクロ”を信じる事が出来れば、望みに向かって伸びてゆく”道”を決して見失う事はないという事が言えるのです。もっとも、どんな道を行くにしろ、間違いは有り得ないという事も理解する必要があるでしょうが…、とバシャールは話しています。

いずれにせよ、貴方の望みは叶える為にあるという事を理解して欲しいと、バシャールは話しています。貴方が望む”望み”は、ちゃんとした理由があっての事なのです。そしてその理由がどうあれ、貴方の心から発せられた”望み”は、必ずや叶うはずです。さぁ疑いや恐れを手放し、一緒に歩んでいきましょう。

ここまでーーー

自分をもっと信じましょう。でないと頑張っている自分が可哀想!

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ロコモチャレンジ 健康寿命を目指そう!
no image
スーパームーンを観ながら辻井伸行さんの演奏を楽しむ!
no image
安保法制施行の日 よみうりランドに遊ぶ
トランスヒューマニスト党
no image
人口減少はとめられない?
no image
牛乳の真実!
no image
「9」にまつわる数字のマジック
頑張らないで実力発揮
戦争の原因の真実
no image
世にも美しいガンの治し方 がある!