ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

人工 迷彩 ラップ 神社

   

人工地震

今も テレビから 地震速報 未だに続く地震

おかしいよな? 前から言われてきた一件 人工地震

ついに出てきた知りたくなかった情報

どういうこと? 世の中ってそんなに遠い世界なの? 暗殺って?

ここにも あまり真剣に書いていると 暗殺される?

今日の九州地方は 雨と風で 車中生活の人々も行き場が無くなって来た。

あっちもダメ こっちもダメ ここも危ない って

どこにも行き場がない。酷すぎる。今度は土石流の不安。

人工地震?

迷彩服

迷彩服はイヤ?

そうですか? そんな風に考えたことはなかったけど…。

災害救助に適した衣装? どんなんだろう?

被災者の気持ちを明るくするデザイン? うーむ わかる気はする。

木20160421_072506

 

 

 

 

 

ジャパネット

あの ジャパネットタカタの高田社長が英断。

売上げを義援金として寄付

姿を見なくなってから3ヶ月 思わぬ形でまた出演することになった?

防災器具などの売上金を 全額寄付 高田社長らしい。

まだまだ 元気そう 引退も英断 今回も英断

もっともっと 違う世界で活躍してほしい。

甲高い声で 商品をアピールするんではなくて

もっと違う世界で違う方法で 活躍できるはずだけど。

ラップ

そして意外なモノが災害時に役に立つということでラップの効用

被災地へサランラップを

ついこの間 食べ物があっても お皿がないから不便している という話があった。

でも ラップがあれば 皿の上に敷いて 何度でも使える 成程!

包帯代わりにもなるんですね。あと今日のように寒いときには役立つかも。

今日の雨と風で 現地の方々は 不安でますます 体力も気力も消耗しがちでしょうが

なにかもっと直接的に援助できることはできないものでしょうか?

ヘリコプターをもっとたくさん出動させて 空から直接 物資を届けるとか

ドローンできめ細かい 援助を行うとか 素人発想で申し訳ないけど。

 

今日は気分を変えて 神社5選 

今の辛い状況から 少しでも未来に希望をもてるように

素敵な神社訪問を 夢見て 和みましょう。

 

 

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
京都近辺の地下鉄 複雑
no image
癌とは闘わない こと!
no image
後悔の筆頭は旅しなかったこと!?
no image
ロコモチャレンジ 健康寿命を目指そう!
no image
世にも美しいガンの治し方 がある!
no image
黒田投手の年俸 橋下市長引退
no image
そして花粉症がやって来た!
no image
明日も「一粒万倍日」大安
no image
ノーベル賞より気になるTPP!
%e6%98%bc%e2%91%a0dsc_0308
エンプティカロリーの恐怖