ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

プリンスとマイルス 原発とチョコレート

   

プリンス

あの パープルレインの プリンスが亡くなりました。

57歳 まだまだ 活躍できたでしょうが 残念です。

容姿容貌は 別にして その音楽は 実に興味深いもので

例えば こんなYoutube映像もあるんですね。

プリンスとマイルス 演ってみると これがまた実にいい。

Pops界と Jazz界の大物同士 似たもの同士?

相通ずるセンスが気持ちよく伝わってくる感じ。

もう少し 演って欲しかったな。

予言

20160422_050717

ところで 熊本ですが どなたかが 5月にもう1度 大きな地震が

やってくると予言をしているそう。

緊急地震予言

でも 今日行ってきた会合では やはり6月だという。

予言ごっこをしていても仕方ないですが 現状では 予言したもん勝ち

みたいな悲しい状況。

いずれにしても 2020年の東京オリンピックが無事に開催できるかどうか

微妙な雰囲気になるだろうことは予想できる。

悲しいけど その位の心積もりでいないと 大変なことになると思う。

地震で怖いのは 5年前の時のように やはり津波であり原発です。

日本の原発

どこまで本気なのか 演技なのか 裏があるのか?

小泉さんは なぜこれほどまでに 声高に 原発ゼロを訴えるんでしょう?

原発ゼロを訴える小泉純一郎氏

確かに 原発めがけて テロでも撃たれた日には ひとたまりもないのは事実。

じゃあ なぜ 日本で原発なのか? こんな話もある。

日本の原発はプルトニウム生産のため

こっ ここまで来ると さすがにちょっと?といいたくもなるが

映画の題材としては もってこいのストーリー

アメリカのお願いなら 人命を懸けてでも 言うことを聞いちゃう?

第二次大戦の敗戦のあと マッカーサーがやって来る。

連れてきた兵士は 全員 選ばれた兵士たち つまり 日本人(ジャップ)に

親族 親戚をひとりも 殺されていない兵士ばかりの人選

そして 「ぎぶみーちょこれーと」のチョコやガムは 実は

日本政府が アメリカ兵に配ったものだということ? 本当?

戦後すでに70年 仲がいいです 日本vsアメリカ

 

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
チェルノブイリの悲劇から30年
no image
スーパームーンを観ながら辻井伸行さんの演奏を楽しむ!
no image
ウインブルドン 錦織ガンバ!
no image
アカデミー賞と若い才能
no image
新月とイチローとマーリンズ
%e5%bd%bc20151225futuristicpredictions5
トランスヒューマニスト党
no image
新月の日に感謝の出来事が…。
no image
明日は参議院選挙投票日です
no image
面白くなって来やがったぜ!
%e8%8a%9d%e7%8b%a9%e3%82%8adsc_0317
運動会順延で芝刈り