ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

ワクチンはダメ!ビル・ゲイツだめ!

   

5月

ふーっ、5月になっちゃいました。

いつまで このバタバタは続くんだろう?

でも、昨夜は本当に記念日になったなあ。有難いことです。

えっ?何の記念日? それは内緒です。

それにしても ゴールデンウィークの初日に 東京から大阪への突然の出張は無茶でした。

もちろん、2時間半 立ちっぱなし。狭くて座れもしない。ずーっと立ちっぱなし。

初めての経験 それにしても 日本人は平和な民族です。民族大移動を飽きることなく続けている。

自嘲の意味もこめて だけど その遊びに行く人達に混じって 仕事で大阪に行くって 恥ずかしくない?

そう 恥ずかしいと 思わなきゃいけないと思う。

今、帰ってきて 夜中の1時過ぎ さすがに今日は ブログ書けないかなとさっきまで思っていたけど

こうして 意地で書いてます。

毛髪

誰のためでもなく 今日だけは 自分のためです。

帰りの新幹線で 窓に映る 自分の顔を見て 愕然。ますます 禿げ上がってきたな?

白髪で 禿げてきて どうするんだ? この先? と思っていたら こんな記事 みっけ!

毛を生やす実験に成功

髪の毛を作り出す 毛包を人工的に大量に作り出すことに初めて成功 だそうです。

今はまだ マウスでの実験段階ですが 10年後を目途に ヒトの髪の毛にも応用出来るのでは?

って 10年後か? 間に合わないなあ? 禿げ上がったら 変に○○○ネイチャーなどに挑戦せずに

ぴかぴかに 磨いてやろうと思ってます。潔く。

ワクチン

潔くといえば やはり 一切のワクチンは 打たなくていいのでは?

孫を持つ娘や カミさんは すごく抵抗するけど ワクチンはやっぱりだめでしょう?

ビル・ゲイツ 裁かれる?

どこまで本当なのか 知りませんが 爬虫類組織がインドの最高裁によって裁かれる?って

痛快じゃないですか? 映画のストーリーにして欲しい。

戦後 あまりに見事に洗脳されてしまった 日本人のほとんどは 「まさかそんなこと?」と

信じないでしょうが どうやら事実 僕らが信じてきた世界の常識は どうやら作られたものである可能性が

非常に高い。

残念ですが これからの短い人生で その洗脳を解くべく しっかりと邁進していきたいと思うばかりです。

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ゴールデンウィーク 上手な怠け方
no image
面白くなって来やがったぜ!
no image
スマホ軍団 移動中!
no image
日本陸上男子100m決勝 盛り上がった!
no image
今日私はお皿を洗わなかった!
no image
実店舗の生き残る道は?
no image
27時間テレビのいやらしさ!
no image
ネット界の大御所 畑岡さんのセミナー
no image
ボインの巨泉 墜つ!
no image
コーヒーには健康ホルモンが入っている!