ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

綾瀬はるかの誘いを断れる?

   

カメラ付きコンタクト

5日間もいた 孫娘が 帰ってしまうと 途端にさみしいです。

スマホで パシャパシャ写真を撮ってしまうのですが 動画も映してしまうわけですが

ソニーさんが すでに 特許申請を済ませたという カメラ内蔵コンタクトレンズが いよいよ発売される見通し?

カメラ内蔵コンタクトレンズ

まばたき で 写真が撮れる? これって大丈夫なんですかね?

すぐに よからぬ 想像をしてしまいがちですが だって 街中で出会った素敵な女性の写真をウインクだけで

ものにできるんでしょ? ズームにも対応できるみたいですよ。こりゃ大変だ!

あとは 解像度ですね。いくら撮れたって ボヤケばかりの写真じゃ価値がないからな。

あっ それと 価格です。安くはないのはわかるけど あまり法外な価格では人気が出ない。

せっかくの面白い企画も そこで躓くと 消えてなくなる可能性も秘めている。

綾瀬はるかの誘い

美人の写真といえば 綾瀬はるかさんを 好きな男性は数多くいると思いますが

こんなおもしろい例えで 自分の志というか 本気度というか やりたいことというか

男性の本音に鋭く迫った先生がいます。

20年継続する会社を作るための起業講座

これ鋭いですよね。ほとんどの男性 はるかさんの誘い 断りませんよね?

熱があろうが 何しようが どんな障害も乗り越えてでも はるかさんの望みを叶えようとするでしょう。

それでいいんです。そこまでの情熱を傾けられるもの 後悔なしに成し遂げようとするもの

その情熱が 男の仕事の底辺にあったら 強いですよね。

明確に 結果を 想像できるかどうか? が 別れ目。なるほどーですね。

いやらしいといわれようが なんと言われようが 自分の気持ちに嘘はつけない。

今日帰ってしまった 孫娘のためなら 本気で命もかけるでしょう。

かんな2 20160502_103905

そこまで大袈裟でなくても 後悔なしで 自分のつまらない気持ちなど忘れて

打ち込めるもの そんなことを 仕事にしたいものです。

そうすれば いつの間にか 肩の力も抜けているような気がするのです。

 

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
指ヨガが腰痛、肩こりに効く
no image
温める 腹8分目 そして呼吸
no image
下町ロケットとシャンパン
no image
失くした手帳
no image
伝統の街 神楽坂のまち飛びフェスタ
no image
一瞬一瞬の幸せ感が大事!
no image
地球上の電磁波の設定が進化
no image
震災犠牲者遺族の霊体験
no image
西武特急がモデルチェンジ?たのしみー!
no image
再び ムヒカ元大統領すばらしい!