ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

勝利の美酒が遺伝組み換え?

   

満月

今日も幻想的な 赤い月  何とも言えない高揚感

ついつい 写真 写真 なんて焦りますが

これいけない習慣です。ライブの実感よりも ついつい 記録に残すことに夢中になって

大事な大事な 実在感を忘れて 写真を撮ってる こんなにバカげたことはないんで

記録に残したら 実際の幻想感を 自然を たっぷりと味わいましょう。

折角の臨場感を またとない機会を みすみす逃す手はありません。

僕たちは 時々 大切な現実と幻覚の区別がつかなくなっている。

いや それはそれでいいんです。もしかしたらこの現実と思っている空間こそが

幻覚かもしれませんから。そういうことではなくて 大切な「今」を忘れて 何故か記録残しに

夢中になっている自分を 時々 発見するからです。

気をつけなくては 本末転倒になる。

女子バレーボール

昨晩は 連日の女子バレーの最終日 絶対勝てない と思っていた オランダに見事に勝利しました。

前日のイタリア戦で オリンピック出場を決めていたので きっと気が抜けて いつものように

一方的な試合になるのかな?なんて勝手に思っていたら あにはからんや 勝ってしまいました。

第4セットのもつれた勝負を ものにしたのが大きかったですね。

勝利の美酒

私はお酒をやらないので 勝利の美酒を味わうことは出来ないんですが

たくさんいたんじゃないですか? ビールで乾杯した人

でもね こんな いやーな情報もあるんです。

遺伝子組み換えの発泡酒

ひどい話でよね 本当なんですかね?

よく家畜の餌にはすでに遺伝子組み換えコーンは使われているから 知らぬ間に食べてるよ みたいな話は

聞いてはいましたが まさか ビール(発泡酒)にまでとはね。

許せない感じ しかも 子供たち大好きなコンビニのポップコーンにまでとは。

日本 狙われている? あまりにいい国だから?

世界中から 実は 羨ましがられているということをある外国の友人から聴いたことがあります。

あまりに 安全・安心・幸せな国だから 狙われて当然

日本人は やっぱり もう少し 自分の恵まれた環境を意識して 暮らさないといけません。

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
朝焼けのロマンと14光年のロマン
no image
アカデミー賞と若い才能
no image
明日13日はおとめ座で新月 新たなスタートを切る時!
no image
21年目 シェアハウス こころのスペース
no image
ほんものの豊かさはいつもシンプル!
no image
吸引する水素水を体験
no image
SASUKE ユーロ ウインブルドン
no image
砂糖不使用の黒豆が絶品!
no image
加藤喜一Cosmicライブ36終了!
no image
地球上の電磁波の設定が進化