ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

南海トラフ震源域にひずみ?

   

性格

出かける前に ちゃんと準備をして 確認して 出発すればいいものを

いつもの癖が抜けずに 仕事場について 「あっ、そうか? いけね!」を繰り返す羽目になる。

あそこに置いてあった あの書類を かばんに入れ忘れた!

ちゃんと入れておけば 一挙に仕事が済んだものを また戻ってPCに向かわなければならない。

なんてことを 過去にも 幾度も繰り返してきて 一向に基本的には 治りません。

これは もはや 性格なんですね。そんなに簡単には変えられえない。

あきらめちゃいけませんけど やっぱり 時間の管理 自分の性格や癖が どうのこうのより

違う方向から 見つめなおさないと いつまでも今のままの自分が可哀想。

ちゃんと 自分で自分を教育してあげないと だめですね。

明日から また 大阪出張だというのに 何か忘れてないか 非常に不安

不安と言えば 今日変な場所で 可愛い 「カメ」さんに遭遇しました。

予兆

「えっなんでこんなところに?」という場所 きっと近くの公園の池にいる カメ ですが

こんなところまで なんで? と思いましたが 仕方ないので 2分くらい歩いて

その池の水辺まで 戻してあげましたが 自分の行動は 正しかったのかどうか

カメさんは 何か特別な目的があって あそこにいたのではないのか?

今になって 少し考えてます。何故わざわざ 池から出てきたのか?

よく 地震前に モグラ だとか 鳥たちが奇妙な動きを見せるというのがありますが

まさか 地震の前兆じゃないでしょうね?

それでなくとも こんな情報が ネット上を賑わせいるというのに…。

南海トラフ震源域に ひずみ たまる

明日から3日間の大阪で 大地震なんて 絶対嫌です。

どうせ地震が来るなら 地元の東京にしてほしい。

地理的にも 大阪はわからないし つらい目に知らない土地で遭うのは なかなかしんどい。

このクジラたちは 違う理由で 浜に打ち上げられたらしいけど 人間の身勝手さのなせる業です。

海岸に大量のクジラの死骸

この方向性こそ なかなか 治らないぞ!

 
 
 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0%e3%82%a2%e3%82%b9%e3%83%91%e3%83%a9%e3%82%ac%e3%82%b92294016916
自動運転と腸内環境
no image
指ヨガが腰痛、肩こりに効く
%e6%96%b0%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%a051izszaxo0l-_sx329_bo1204203200_
生誕100年の有名人
no image
遠くへ行きたい スタンドバイミー?
no image
加速度的に変化しつつある日本の人口構造
no image
加藤喜一『impress』届く
no image
人工 迷彩 ラップ 神社
no image
一年間有難うございました 良いお年を!
no image
イチロー選手おめでとう 快記録達成!
no image
満開の桜とリラックス健康法