ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

世界終焉の10のシナリオ

   

サッカー

キリンカップサッカー 残念でした。

先取点を取ったときは この間の大勝利の余韻が残っており

今日もまた大勝利再現かと思いきや あれれ?

何か決定力不足を 思い出させる試合ぶり

結局 再三のチャンスを逃し 逆転負け

まあ 本田も香川もいない試合ですから それだけでも良しとしましょう。

残念な気持ちのまま 寝床につくのは口惜しいのですが

自分の寝相というか 落ち着く姿勢が微妙に最近変化しているのに

気が付きました。

万歳姿勢もありましたが 最近はそれだと肩が痛くなるので

腕枕姿勢が登場していました。

寝相

そんな折 こんな情報

寝相でわかる健康診断

何かに抱き付いて寝るのは一時流行った気がしますが

丸まって寝るのはいけないんですね。意外です。

やはり最近 首や肩のこりがひどいので 腕枕姿勢になりやすいんですね。

この一覧表 すごく納得 あたっている気がします。

普通に仰向けに寝ると いびきがひどいらしくて それも気になっています。

横を向いて寝ることも しばしばですが これだと起きた時に

肩が痛くて困ります。

昔ほど 夢でうなされることもなくなりましたが それだけ 想像力が

乏しくなってきたのかもしれません。高尚な夢もそれほど見ませんが

うなされるとしたら こんな 世界終焉の夢を見たときでしょうか?

シナリオ

最新版 世界終焉10のシナリオ

ウイルスや細菌による 最悪の事態 よく映画に取り上げられる題材

ありそうです。

世界戦争的な事件 ロシアや中国の「核」これも ありそう。

中国は要注意!

パキスタン インドも核保有国なんですね。

もちろん 世界規模のテロ活動は今や 誰もが不安視しているし。

異常気象は 昔から実はかなりある筈。惑星の衝突とか何かほかの要因で

異常気象を引き起こすことはあるかもしれない。

宇宙人の侵略 実はこれは 今も地球近辺で 日常茶飯的に起きている予感がします。

正義の味方の 地球を護ってくれている星団が いつも助けてくれている。

そんな映画を創ってみたい。

 

 

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
睡眠専門医のあるある快眠術
%e6%96%b0%e3%82%ad%e3%82%a2%e3%83%8caktery-kianu_rivz_keanu_reeves-kino-lyudi-muzhchiny-23262
TheLong&WindingRoadとキアヌ・リーブス
no image
加藤喜一Cosmicライブ お誕生日おめでとう!
no image
年末までにもう一つくらい目標を!
no image
夕張市 病院なし 病気なし
no image
「赤ちゃんが乗っています」の本当の意味!
no image
人工 迷彩 ラップ 神社
no image
パラダイム・シフトの日の加藤喜一ライブ
no image
安全な食品はどこに?
no image
欽ちゃんとたけしさんの二大巨匠のことば