ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

トゥーツ・シールマンスよ永遠に!

   

野球

オリンピック終わって 寂しくて

本来なら 今頃の季節 盛り上がってくる

プロ野球ペナントレースも 生中継観ていても

ちっとも面白くない。野球ってこんなにつまらなかったかな?

スピード感 緊迫感 華やかさ 何もない。

せめて 一生懸命感くらい 出してほしいけど それも感じられない。

第一 ジャイアンツの由伸監督のつまらなそうな顔が

なんとも プロらしくなくって嫌!

「野球が つまらない おまえら よくこんなつまらないスポーツ見に来るよな」って

言っているみたいな表情。

一喜一憂する 長嶋監督っていう人がいたけど

まだ あの方が良い。散々あの時も バカにされたけど

今みたいに 無視されていないでしょ。みんなもっと 勝ってほしいから

一生懸命に応援したのに 今は無視 勝っても負けてもどっちでも良い。

野球なんかに夢中になることが 恥ずかしい。時代遅れ。

オリンピックにそういえば 野球が復活したんですよね。いらないなあ。

ソフトボールは まだわかる。野球はいらない。

羽田空港

オリンピック旗が東京に来たそうですね。

オリンピックフラッグ到着

羽田空港では、2016年10月10日(月)まで、オリンピックフラッグ到着歓迎式にあわせて、「Welcome to TOKYO 2020」というメッセージの下、オリンピアン・パラリンピアンの競技シーンや大会エンブレムを使用した、空港内の装飾を実施しています。

なんですって。

一度行ってくる価値 ありですね。

これから また 予算の問題とか税金使うなとか いろいろ賛否両論で

やんやの騒ぎになるんでしょうけど こんな人達はこんなに年金もらっているって。

憤怒のレポート

国会議員年金か? だからみんな一度はどんな形であれ

議員になりたいのね? まあ 大した額じゃないけど

国民年金に比べれば 雲泥の差 ですね。

日本はいい国なんでしょうけど 犠牲のもとに胡坐をかいている人達が

いるのも確かです。政治家なんて そんなものです。

政治家になりたい奴なんて所詮そんなものです。

哀愁のハーモニカ トゥーツ・シールマンスの郷愁にひたって

今宵は 人生の哀愁を味わいましょう。

トゥーツ・シールマンス&パットメセニー

トゥーツよ 永久に!

 

 

 

 - スポーツ, 社会現象, 芸術

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0ppap-1
PPAPの底の深さ
%e6%96%b0%e6%9c%acgf01a201503260000
書店 出版 書籍文化
%e6%96%b0%e6%9c%88cocoloni_472014_1
今年最後の新月 言霊
%e6%96%b0%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af144699272129822975179
「ザ・ウォーク」ちゃんと観ました
さくDSC_0010
社会現象ポケモンGo ほどほどに
温泉水DSC_1129
温泉尽くしの一日
%e6%96%b0%e3%83%a0%e3%83%92%e3%82%ab91qyhstmoal
もう1度 ムヒカ大統領の名言
%e6%96%b0%e6%b8%a9%e6%b3%89mda1foy
新温泉マークになりそう?
%e5%a4%95%e5%af%8c%e5%a3%abdsc_0697
加藤由迦さんのブログ 素晴らしい
新高安ws00016-5
野球 相撲 テニス 卓球 バスケ