ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

ワールドカップ予選敗戦スタート

   

サッカー

諦めるわけではありませんが

明らかに 主審がUAEに肩を持っている試合

これでは 勝つのは至難の業です。

後半32分 浅野のシュートは明らかにゴールを割っていました。

ずーっと押し気味の試合 これで負けると またショックが大きい。

でも相手のキーパーは上手だし、何よりもUAEの選手は

瞬間的なスピードが速い。

そして あの 憎たらしい PK

敵ながら アッパレ と言うしかないでしょう。

強いチームですよ。

日本チームは やっぱり俄かチーム

UAEは ワールドカップ予選のために 十分練習を積んできたようです。

真剣勝負のスポーツはいいですね。

夢中になれるから。

もう1回

そう言えば あのリオで 銀メダルに終わった

吉田沙保里選手 2020年の東京オリンピックまで 頑張るそうです。

もう 大きな試合で 敗けを経験したから 今回みたいに

緊張しないで 試合に臨めるんじゃないかな?

スポーツはメンタル80% だと思っていますので。

最終的には 勝ち負けではないんです。

悔いのない試合と言うのは 自分の力を出し切れたかどうか?ですから。

東京オリンピック

ちょっと 角度は違いますが もう早くも 東京オリンピックの

開会式について 椎名林檎さんが こんなコメント

「アイドルとか出して恥ずかしい開会式になるの反対」

確かにね 日本歌謡大賞とか日本レコード大賞とか

あのノリで 演られたら 堪りません。

まあ 音楽監督を誰がやるかと言うことなんでしょうけれども

すばらしい 音楽家はたくさんいるのに。

東京オリンピックの 工事費やら運営費やら

誰が陰で操っているのか この時とばかりに

手ぐすね引いて 待ち構えている 利権主義者らのにやついた顔が浮かびます。

1兆 2兆 3兆 って まさしく お豆腐ですね。

それにしても どうしていつまでも 森元総理さんが

大きな顔して オリンピックを仕切っているのでしょうか?

それだけで がっかりなんですけど。

早く 後輩たちに 道を譲ってあげればよいものを。

恥ずかしくないんでしょうか?

台風

ところで もう次の台風が 日本本土に向かっている?

台風12号 勘弁してください。もう本当にやめてください。

敗戦

あっ そうこうしているうちにサッカー終わってしまいました。

ハリルホジッチ監督のうなだれた姿

言いたいこと 聞いてみたい。

そう 本音を。

 

 

 - スポーツ, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

夕食DSC_0931
入院初日とフィギュアスケート
%e6%96%b0%e9%89%84%e9%81%93lgf01a201311251600
鉄道記念日と文学賞
%e6%96%b0ufo-782655_1920-400x270-mm-100
アントラーズ頑張りました!
温泉水DSC_1129
温泉尽くしの一日
ナッツkfvfruit_m-mn-200
強くて優しい村田選手の判定負け
新和食images
和食がやっぱり一番
%e6%96%b0%e6%ad%afillust4220
給食と歯磨きと
新吉田AS20150910002133_commL
吉田沙保里選手 お疲れ様
ゴジラ DSC_0154
シン・ゴジラとNHK番組
かんな②DSC_1093
ありがとう の効力