ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

麻央さんのブログ 素敵です

   

宝くじ

今日 9月2日は 語呂合わせで くじの日 だそうです。

宝くじ 最近はさすがに ほとんど買わなくなりましたが

当たらない と言う理由のほかに 私には妙なくせ?があって

買った宝くじを 過去 2度ほど失くした経験を持ちます。

滅多に買わない 宝くじなのに 買うと失くす と言う妙な性癖?

のせいで 本当に買わなくなりました。

「当たればいいな」 と思っていた人が 宝くじに当たると不幸になります。

こころの準備ができていないから。

お金は 天下の周りモノ と言う意味が最近 やっと解ってきました。

はっきりとした目的があって そのためには お金が必要だな と思えば

いつの間にか お金は 巡ってくる。

ただ ぼーっと お金があればいいのにな では お金に失礼。

これこれこういうことで あなた(お金)が必要です、と思えばやって来る。

なんでも どんなことでも 最近はそんな気がする。

麻央さん

小林麻央さんが 自身のブログを公開したそうです。

小林麻央さん ブログ

私も読者登録させていただきました。

金髪姿が とても可愛い。

早く元気になりたい 家族と旅行に行きたいから 元気になりたい

と 思っていればいいんじゃない? 決して ガンと闘うなんて思わないで欲しい。

抵抗すればするほど 抗がん剤を打てば打つほど ガンを怒らせる。

他人事(ひとごと)だから 言っているのではありません。

自分も妹を ガンで失くしました。

あの時 みんなで闘う気まんまんでした。

後悔してます。

みんなで一緒に ガンになって気付いたこと ガンに感謝できること を

探せばよかった。

ゴール

昨晩の ワールドカップ予選のサッカーは別ですよ。

もっともっと 闘って欲しかった。

吉田麻也のチョンボとか もう慣れっこだけど

清武の あの場面での スルーが 何より私は許せません。

何故 日本選手は 自分で ゴールをもぎ取ろうとしないのか?

「入っていたゴール」よりも何よりも ゴールにぶち込もうとしない

サッカー選手なんて 全然魅力がない。

 

 - スポーツ, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e5%a4%95dsc_0492
最強の野菜ブロッコリー
新琢磨images
インディ500制覇 琢磨選手おめでとう
%e6%96%b0go%e3%80%80cap00064
Amazon GO 発進
%e6%96%b0%e6%9c%acgf01a201503260000
書店 出版 書籍文化
%e6%96%b0%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9fslider_04
フルタチさん がんばって!
%e6%96%b0%e5%ae%8f09727789
もうすぐ除夜の鐘 うるさい?
%e3%83%a9%e3%82%b6%e3%83%acdsc_0397
発見!安心パン屋さん
%e6%96%b0%e3%83%92%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%83%bcyccyokohamacinemaclassic-img599x476-14717542186fgclh24834
11月11日これからの激変に期待
雲 DSC_0148
偽善番組がやってくる!
新農地noyaku111-e1469683513264
何とかしよう 尖閣 オーガニック農地