ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

都議会のドン 闇の支配者

   

加齢臭

朝から 変な展開をする1日でした。

まさか 加齢臭の酷い どこかのおやじと口論になるとは。

いい歳をして ある健康食品店の 特売セールの順番がおかしい と

うじうじ ぐずぐず 店員さんに文句をつけているので

「おい いい加減にしろよ 朝から気分悪いから 嫌なら帰れ!」と

言ってやりました。 普通 そんな言い方をされれば 腕づくで 「なんだ この野郎!」

位 言ってきてもいいのに 人の眼も直視せずに ぐずぐず言っている

一家族一枚のチラシの筈が 列の後ろの方に 奥さんを並ばせて 特売品を2つせしめようとしている。

あきれてものも言えない。その後は 何を言ってこようと相手にするのをやめました。

もちろん 手を出して来れば 容赦しないつもりでしたが それもないので

すっかり 気分を害して 帰ってきました。

ダメな男たち

男が 退職して 何も特別することがなくなると 手が付けられないくらいくだらない存在になる。

気を付けようと 身を引き締めました。

それ以後も そんな日はそんなもので 腹の立つことが 2度ほどあり

こりゃあ まずいな 居住まいを正して 自分を見つめ直そうと懸命でした。

だって そんな渦に自ら 巻き込まれてしまったら それこそいい歳をして と笑われます。

男は ダメ ですね。

その象徴がこれ

都議会のドンの行動

いつまでたっても 幼稚極まりない。

男は ほんと ダメです。

こんなちっぽけな輩に どうか振り回されないでほしいと思いますが

取り巻き連も 「ダメな男」達ですから 小池さんはこれから大変でしょうね。

まあ なりたくて 都知事になったんでしょうから 燃え尽きるまで

せいぜい頑張ってほしいものです。

ダメな男たち と言えば これはどうでしょうか?

闇の支配者の存在

あの ベンジャミン・フルフォード氏が 書きましたね。

ワクワク ぞくぞくする 内容ですが 世界はいつから

ダメな男たち が 支配権を持つようになったのでしょうか?

人類が このままでは いつか また 滅び去るのは 火を見るより明らかです。

 

 

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%aa%e2%91%a2dsc_0247
アドラーと池田貴将
%e6%96%b0%e7%90%b4%e5%ad%9014702398_1166372763456615_3749935288945275894_n
音の力プロジェクト 光が丘IMA
%e8%8a%9d%e7%8b%a9%e3%82%8adsc_0317
運動会順延で芝刈り
%e6%96%b0%e4%ba%94%e8%bc%aawatermark
残り1っヶ月 どう過ごす?
張本27629554611_ab9ecc5866
卓球 テニス 卓球 卓球
新遼2016082817372115863
嫌なものは嫌 好きなものは好き
DSC_0079
お気持ちの表明 優しさが痛いほどわかる
%e6%96%b0%e8%85%b8ef02e532b78a0ec4a269fca59d47be5d
脳1割 腸9割の人生
%e6%96%b0%e6%84%9b62159683
Bリーグ 愛ちゃん おめでとう!
%e6%9c%9ddsc_0477
体質改善と整腸