ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

日本の水源が狙われている

   

北朝鮮ミサイル問題 確かに 気になるし

拉致問題と併せて 早め早めの解決に向けて 動いてほしいけど

ひそかに 密かに こんな深刻な問題も聞こえてきます。

日本の水源地が外国資本に買われている

昨今 水道の民営化の話が 聞こえてきていますが

それと歩調を合わせるように 中国などが 日本のおいしい水の利権を

密かに狙っているわけです。

水を取られたら 一気に死活問題です。

テレビのニュースでは 一向にこの問題は 取り上げようとしません。

ということは そのほうが良いと ほったらかしにしておけと

例によって メディアに どこからか 圧力がかかっているのか?

そして もう取り返しのつかなくなったころに 恨めしそうに

今 日本の水道事情は こんな状況になっています。

誰にどこに責任があるわけではありませんが どうしましょう?

みたいな感じかな?この件でも どこかの誰かが 密かに稼いでいる?

ヒトが気付かぬうちに 騙してしまえ 利権はあらゆるところに転がっている

そのためには 国も親戚も何もかも売ってしまえって 魂胆でしょうか?

そんなに 自分さえよければ良いのでしょうか?

何がそうさせるのでしょうか?

せいぜい80年の人生 何をそんなに 独占したいのでしょう?

死んだら 何も持っていけないのに 家族に残したいのでしょうか?

都政

小池都知事も 新任早々 難問が次々に 蒸し返されてくる。

本当に腐りきった 東京都政

知事報酬半減の波紋

でも政治なんて どこも同じ 国政だって きっと同じ

それにしても 小池さんに交代して 本当に良かった?

大変でしょうけど 問題を白日の下に 曝け出してくれるだけですっきりする。

もちろん 解決もしてほしいけど この腐りきった 男たちの政治

どうにかならないものでしょうか?

ちっぽけな男たちの集合体 全然 格好悪い。

小池さんに 蹴散らしてほしい。

一方で こんなニュースも…。

朝鮮人の日本支配は完了した

知りませんでした。

そうなんだ?

日本なんて国 10年後には 無くなっているんじゃない?

 

 

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

佐野iv-title
911の真相 いよいよかな?
%e6%96%b0%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89braderunnner2-1024x515
人類は滅亡する
%e6%96%b0%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%9720160506195144
世界が動いている!トランプだー!
%e9%9b%b2%e2%91%a3dsc_0694
やりすぎ都市伝説 おもしろい
%e6%96%b0%e6%84%9b62159683
Bリーグ 愛ちゃん おめでとう!
手術②conjunctiva_img04
手術前日の忙しさ
新沈黙ダウンロード
「沈黙」の意味 早く観たい
さくDSC_0010
社会現象ポケモンGo ほどほどに
新医学51ROuWHmD3L
~腹八分で病なし、腹十二分で医者 足らず~
朝①DSC_0138
東京オリンピック成功のカギは高揚感