ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

引き寄せる場合の3つのNG

   

スポーツ観戦

久しぶりの 日本人力士 豪栄道の全勝優勝

カド番からの全勝優勝は 初めてだとか?

白鵬が そろそろかな? と言う状況で 久々気合の入った相撲を取る

力士の誕生です。あの気迫を忘れなければ 横綱もあります。

スポーツ好きには たまらない日曜日でした。

テニスあり バドミントンあり 野球あり

そして 夜は今 格闘技

こんな平和な夜に ふと思います。

願い

まだまだ やりたいこと たくさんあるなあ。

でも これから いくつ達成できるかなあ?

こんな程度の情熱では 願いは叶わないのかなあ?

はたして 情熱なのか?

なぜ 私の願いは叶わないの?

そうか そもそも 間違っているのか?

もし、あなたが引き寄せの法則を使って願望を叶えたいのであれば、
 あなたが念じる波動と、叶えたい願望との波動をマッチングさせる必要があります。

量子物理学だそうです。

「多くの方は、神様にお願いするかたのようにお願いをしますが、
お願いではダメです。言葉の通り引き寄せなので、自分のところへ、
強く引き寄せるようにイメージしなければダメなのです。自分の思いは波動として必ず届くのです。」

やはり 強く引き寄せなければいけないのですね。続いて…

万有引力を発見したニュートンもこんなことを言っています。

「成功に必要なことをあえて一つ述べるとすれば、
 それは、「つねに願望や目標について考えることだ」と言うことに尽きると思います。
 なぜなら、私たちの人生は私たちの「思考」でつくられているからです。」

アインシュタインもこんなことを言っています。

「想像力がすべてだ。それは人生でこれから引き寄せるものの予告編なのだ。」

具体的に 思い描く必要があるということです。

それもかなり詳細に。漠然と「100万円あればなあ」では100%引き寄せは起こらない ということです。

願望が明確化していないと 折角そこまで引き寄せているにも拘わらず そのことに

気付かないまま 通り過ぎてしまう。

そうか そりゃそうですね。

さあて なにか ワクワク してきたぞ!

 

 

 

 - スポーツ, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0%e4%bc%9d%e8%aa%ac47816295
やりすぎ都市伝説の嘘と誠
ナッツkfvfruit_m-mn-200
強くて優しい村田選手の判定負け
%e6%9c%9ddsc_0335
サッカー イラク戦 痺れました!
%e6%96%b0%e8%85%b8ef02e532b78a0ec4a269fca59d47be5d
脳1割 腸9割の人生
%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af16704027
自立の良い機会の到来
新和食images
和食がやっぱり一番
新トランプ20170127192350
トランプの意味 地球規模
新卓PN2016081501000971.-.-.CI0003
ささやかな不運の有難さ
%e5%a4%95%e2%91%a1dsc_0485
文化の日 小麦 大統領選
%e6%9c%9ddsc_0236
日本の水源が狙われている