ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

ロシア アメリカ 中国 世界の動き

   

台風

今年は 本当に台風の当たり年

前回の大阪出張の時も 台風に向かって

わざわざ 突進するような感じでしたが

今回も全く同じパターン しかも サッカーの

ワールドカップ予選の放送日にもあたっているというおまけ付き。

ご丁寧なことです。

まあ ここで恨み節を述べても仕方のないことですが

台風は はっきりと進行方向も予測できるし

今ある状態も把握できるから まだ良いとして

地震

困るのは そう 地震です。最近は何やら「人工地震」みたいな

噂話も聞きますが どっちにしても予測が全くと言っていいほど

出来ていないから困るわけです。ところが こんな情報があるではないですか?

M7以上の地震を直前予測

大気に存在する電子の数から地震を予測できる?

1時間から20分前というから まさに直前だけど

これが正確な情報だったら 間違いなく朗報です。

20分でも わかるとまったく知らなかったでは 雲泥の差です。

どうしても避けられない 自然の驚異ですが

避けられる筈の脅威と言えば 戦争のような惨禍です。

プーチン

プーチン 日本の反日左翼に喝!

自分の中では 最近 プーチン株 上昇中です。

だって どこにも何にも 媚びていないような気がするから。

もちろん アメリカにも 中国にも。

私の誤解なら 申し訳ありませんが アメリカと中国に

いいように操られている哀れな日本を見ていると

辛くてつらくて いたたまれなくなりますが

プーチンさんは 独立独歩 どこ吹く風

それでいて どことなく 日本には好意を寄せてくれているような気もする。

甘いかな? でも柔道や武士道には かなりの理解を示してくれているような

気がします。間違っていても仕方ありません。アメリカや中国やそして

お隣の韓国やに 比べれば ずっと清々しい。

裏がある 誰かに引っ張られている 一国の代表にはもううんざりなんです。

真相

これ どこまで真実でしょうか?

この真相を大拡散できれば~

戦争が始まる 真の理由 それさえ把握できていれば

悪魔の国家主義者に 騙されることはないんだけど…。

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新空DSC_0809
画期的ながん治療法?
朝DSC_0163
国防 築地 迷走 被害
佐野iv-title
911の真相 いよいよかな?
%e6%96%b0%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bcsemi
セミナー講師になるための講座
%e6%96%b0%e6%ad%afillust4220
給食と歯磨きと
新ひまわりC263UcNVEAAXQmf
高齢者ドライバーの事故 実は減っている?
雲DSC_0199
引退 ストレス セロトニン
%e6%9c%9ddsc_0236
日本の水源が狙われている
%e6%96%b0%e3%83%9c%e3%83%96maxresdefault
ディランにノーベル文学賞
戦争51EQrnS+FBL._SX339_BO1,204,203,200_
戦争は奴らが作っている