ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

絶望したら頑張るな 逃げろ

   

またもや森

だから言ったでしょ 早く辞めてもらいましょうって

碌なことにならないからって。

森会長と五輪組織委員会

元 一国の首相まで務めた人物が いつまで権力に

しがみつく必要があるんでしょうか?

廻りも廻りですけどね。誰もその首に鈴をかけれない?

大事な大事な オリンピックですよ。何度も何度も 過去に行ってきたけれど

若くて優秀な人物がいくらでもいるでしょうって?

テレビ界や お笑い界や 芸能界にも あっスポーツ界にもいますよね。

政治の世界にだって きっと いや いないのかな?やっぱり。

本当に究極は 自分のことばかり。

安倍さんも

絶望的です 今の政治の世界 こんな情報もありますね

安倍外交の真実

どこまで 本当かは知りませんが 何となく感じておりました。

どうしても やりたい憲法改正 それはまあ良いんです。

おじいさんの時代からの遺産のようなものですから。

やってみれば? どんな手を使ってでもやり遂げるでしょうから。

それよりも 自身ではほとんど関心のないような TPP とか

諸外国へのお金のばらまきでしょうか?とにかく米国に気に入られたくて仕様がない

その負け犬根性が嫌です。絶望的です。

そっくりなんです。構造が。国も大企業も。

そんな大企業に 何が面白いのか みんな必死で務めたがる。

奴隷のように 仕事だけが人生のように 勘違いしてしまっている。

哀しすぎる

哀しすぎるニュース

電通の新入女性社員 自殺

まさか です。廻りのだれも 助けることができなかったのか?

いや なんとなく わかるんです その雰囲気。

誰も まるで 余裕がない 嫌だと思ったら やめればいいさ

その時 多少の勇気はいるけれど 一人ぽっちになってしまう雰囲気

なんとなくわかる。みーんな 余裕がない。若い女の子が自殺だなんて。

自分が 自分で あれば それだけでいいさ

同じ死ぬなら 好きなことを 好きなだけやって 死んだ方がいいじゃないか?

一人で悩むな 頑張るな 困ったら何もせずに 助けを求めなさい 誰にでも。

大企業での出世になんか 大事な人生の意味のひとかけらもないよ。

意味が違うから。

今日の夕日の美しさに 感動できる方が 意味があるでしょ。

 

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新木星土星planets
天文イベント15選 2017
%e6%96%b0%e7%95%91%e5%b2%a1photo_large_12654
濃縮還元のカラクリ
%e6%96%b0%e4%ba%94%e8%bc%aawatermark
残り1っヶ月 どう過ごす?
%e6%9c%9ddsc_0498
プーチン ロスチャイルド
記事DSC_1125
退位特例法 成立
%e9%81%8bdsc_0356
10月10日の意味 想い出
%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%bab1d701e7
流通業は変化対応業
%e8%b6%85%e9%ab%98%e9%bd%a2%e5%8c%96pic-20140417193539
超高齢化社会のニッポン
雲 DSC_0148
偽善番組がやってくる!
ビリーsim
預言者ビリージョエル