ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

思考は現実化するを反省する

   

朝焼け

きれいな 朝焼けを見ながらの出張の朝

ウトウトしていた新幹線の車内放送

「只今、右手に富士山が見えています。しばらくの間ご鑑賞ください。」

右側の2人席に座っていてよかった!やっぱり東海道新幹線は往きは右側ですね。

北陸新幹線を制覇しなくっちゃ!やっぱり往きは右側席かな?

そんなこんなで 仕事を終えるまでは いたってスムーズに来ましたが

さあ 今回わざと 初めての宿にしてみましたが 如何に?と期待してましたが

見事に裏切られました。少し 嫌な予感はあったんです。

でも まさか ここまで見事に やられるとは。残念です。

現実化

想いは現実化 しますね。ってこんなところでこんな風に使ってはいけません。

タモリの実話

自分の直観を信じる!

ちっぽけな自分の脳でどうすればうまくいくかなんて考えたってはじまりません。

できることは、「自分が得たい結果を選択すること」だけです。

幸せな人生を送りたいのなら、幸せに意識を向けて、

その自分の感覚に反応することを行動に移していけばよいのです。

さらに…そうは言っても と 疑いが生じたときは…

思うようにことが運ばず疑いが出てきたときは、

はじめのうちは、タイムラグなんだなと思うことだし、

結果が出始めたあとで期待はずれの出来事が起きたときも、

「やっぱりダメかも」と思うのではなく、

「これもドラマチックなシナリオの一部」と思うことです。

そうすることで、

宇宙が偉大な力をあなたの願望を実現するために

総動員して役に立ててくれるのです。

すばらしいですね。

運命

と こういうことです。自分を信じることです。というか自分の運命をね。

出来て そうなって 当たり前 と思う訓練をすることです。

めげない 諦めない 楽しんじゃう ということです。

もっと良いのは 自分の使命 を見つけちゃうことなんですが

これは なかなか 簡単にはいかない そう何故って 繰り返しだから

トライアンドエラーの。

だから 途中でめげちゃうの。普通は。そこで 頑張るというより

「ふっ、またか?」と笑っちゃうの。「いいよ なんどでも」と

覚悟を決めましょう。

 

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e8%be%b2%e5%a0%b4dsc_0238
9.11 闇の中 
%e6%96%b0%e3%83%89%e3%83%a9img_0-fb8d7
ドラえもんの名言
%e6%96%b0%e6%96%b0%e6%9c%88o0500037713809042382
射手座の新月の願い事
新たけしpicture_pc_a39826a1639e878f14ad234de24bfd744fa1ee1d
時代によって道徳も変わる
%e6%96%b0%e7%9e%91%e6%83%b3hqdefault
瞑想パワーに期待
新かまやつsim
ムッシューありがとう どうにかなるさ
%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%af16704027
自立の良い機会の到来
%e6%99%b4dsc_0325
ロシア アメリカ 中国 世界の動き
新ジュディ51Y8NOv1gUL._SX355_
青春の光と影 
新大将007
たけしのスポーツ大将 おもしろい