ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

満月 昭和歌謡 荻窪ロックフェス

   

昭和歌謡

中野坂上Live Bar aja にて 昭和歌謡ストリート

特別参加で歌わせてもらってきました。

楽しい楽しい ひととき みーんな私より年下ですが

勘所を心得ているので 懐かしの歌謡曲が魅力的に蘇ります。

特に いつもラストを飾って盛り上げてくれる 平野カズさんには脱帽

知らない歌がないんじゃないかなと 思えるくらい

次から次と 懐かしの名曲が飛び出してきます。

今日は 昭和歌謡の夕べなので 誰もディランの歌は歌いませんでしたが

リクエストすべきだったかな?それとも 持ち歌では ないのかな?

でも 歌手なら ディランの曲の一つや二つは歌えるでしょう?

次は すでに 1月21日の土曜日に 決まっているそうなので

時間ある人は 遊びに来てください。

あの Sally のリードボーカル 加藤喜一さんも参加予定です。

喜一さんが 真面目に取り組んでくれる 昭和歌謡は見物聞き物ですよ。

明日は その喜一さんも出場予定の 荻窪駅前で ロックフェスがあるそうです。

OGIKUBO ROCK FESTIVAL 2016

面白い 参加メンバーと言うか 何気に凄いメンバーですね。

これは ぜひ 聞いておくべきではないでしょうか?

しかも 入場無料って 荻窪の商店会 やりますね。

そういえばライブハウス(クラブドクター?)も多いし

新星堂の本店もあるし 音楽には理解のある街なんですね。

帰り道

初めて見た 西武池袋線の ピンクの電車?

これは 何の意味があるのか知りませんが ちょっと酔いのせいもあって うれしくなって

満月の元 ジュリーの 「君を乗せて」を謳いながら

今日はバスに乗らずに 歩いて帰ってきました。

自分で言うのもなんですが 今日は喉の調子がすこぶる良いのです。

きっと テレビのカラオケのど自慢に出ても 80点くらいは出せそうです。

 

 

… … …

さて今日は 広島が決めましたね。本当に強い。

パリーグは予定通り 今日はソフトバンクの勝ち

そして 明日ゆっくり 日ハムの勝利の瞬間を観るつもりです。

もちろん 日本シリーズは 4-3 で日ハムが日本一

そういうストーリーが すでに私の中では 1ヶ月も前に出来ています。

 

 

 - スポーツ, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0%e7%94%bb%e5%83%8fno1
ほんの少しの違いが未来を分ける
景DSC_0161
大きな変化が秋以降に…
%e6%96%b0smapsuma8-434x300
SMAP SMAP 最終回
%e6%96%b0%e3%82%a8%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%bco0800074613612128981
今年の3つの格言
%e6%96%b0%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%9911040845
神道政治連盟
%e6%96%b0go%e3%80%80cap00064
Amazon GO 発進
%e6%9c%9ddsc_0462
やはり卓越している日本食
%e6%96%b0tppqa
とにかく前だけ向いていよう!
夕食DSC_0931
入院初日とフィギュアスケート
%e6%96%b0%e8%85%b8ef02e532b78a0ec4a269fca59d47be5d
脳1割 腸9割の人生