ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

D・トランプの世界観

   

イベント

夏のバーゲンセールが終わった後

クリスマスまで 何とか 楽しんでもらえることはないかと

或いは なんでも良いから 売り上げにつながるイベントはないかと

苦労したものです。今は いつの間にか根付いた ハロウィーンイベントの

お蔭で 苦労することなく 喜んでもらえる。

不思議な世の中です。常に何か 楽しいものを追いかけ続けている。

というか 追いかけさせられている? とは思わないのだろうか?

楽しいに越したことはないが 本当にこれで良いのかな?

自分は本当に心の底から 楽しんでいるのだろうか?

まあ あまり そこを突っ込んでも仕方ないか?

給食

こんな平和な日本で 少し天候のせいで 野菜の価格が高騰したせいで

給食が中止になった! どうしようもないのでしょうか?

日本の化けの皮が剥がれた感が 半端じゃありません。

コンビニには 有り余るほどのヒトには勧められない食料品が

山と積まれているのに あっという間に 給食が行き詰まる。

大事な子供達の食事に 満足に対応できない

これって 給食制度のせいですか?哀しいな。

小倉さんも怒っていた?

給食中止で政府へ怒り

緊急災害時には コンビニしか頼りに出来ない変なお国柄

トランプさんの日本の印象は どんな感じ?

ドナルド・トランプの世界地図

なんだか よくわからないなあ。

好戦的?な彼が フィリピンのドゥテルテ大統領と対決したら

どんなことになるんでしょうか? ここまで来ると

なにやら トランプが大統領になった方が 面白いかな?

不謹慎と言われるかもしれないけど そりゃあ 裏の或いは影の顔は

クリントン候補の方が 奥深い闇を抱えているように思えてなりません。

果てしない暗さは クリントンでしょう? トランプさんは罪がないじゃない?

唯の 大金持ち 政治なんかよくわかっていない。

それでも あの位の人物になれば それ相応の裏も知り尽くしているでしょうから。

私は 自分のことに 没頭して 髪の毛が何とかこれ以上 薄くならないことを祈って

あらゆる情報を集めているわけです。

一番安上がりな 自分でできる頭髪マッサージ これに限ります。

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
朝焼けのロマンと14光年のロマン
no image
関西弁習いたい!
no image
東京大神宮で春分
no image
チェルノブイリの悲劇から30年
no image
生きていれば75歳 ジョンレノン
no image
黒田投手の年俸 橋下市長引退
no image
綾瀬はるかの誘いを断れる?
no image
フリーエネルギーの時代到来!
no image
AEON TOPVALUに疑惑の眼差し?
no image
年末までにもう一つくらい目標を!