ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

プーチン ロスチャイルド

   

大統領選

なんとも レベルの低い 大統領選挙といった

様相を呈してきましたが どちらが大統領になったとしても

実は あまり 日本にとっては大差ないのでは?

と 最近感じ始めている。

何故かと言うと どうせ アメリカ大統領になったとしても

所詮 雇われ社長ならぬ 雇われ大統領 に過ぎないと思うからである。

いつの時代も 世界を動かしているのは 陰の存在

イルミナティと呼ばれる 金融支配層の存在

それを耳にするたびに 暗澹たる世相に不気味さを感じる。

プーチン

でも そんな世の中に 密かに抵抗を試みている マッチョマンがいる?

そう あの プーチン大統領 です。

プーチンがイルミナティ撲滅を宣言

一般の日本人が ほとんど無関心な 世界の動き

そんな中 ひとり 突っ張っているイメージのたくましい政治家

誰にも どの組織にも おもねらない 孤独な政治家

私の中の プーチン像は 日々そのイメージを 良くしている。

もちろん どの国のトップも 己の国の発展や無事を心に秘めて

活動をしていると信じたいが どうもアメリカを中心とした

国々の動きからは 怪しげな雰囲気が漂ってくる。

そんな アメリカ離れの 先頭に立っているのが プーチンさん

トルコ情勢も 最近 メディアを賑わせている フィリピンの

ドゥテルテ大統領も やはり アメリカ離れ 如いては

イルミナティ ロスチャイルド離れ なのだろうか?

日本人だけ いつも 蚊帳の外 なーんにも知らない。

そのうち いつの間にか どこかの国(中国?)の植民地に

成り果てているのでは?との不安もよぎる。

植民地

お笑い番組やくだらないドラマのすべてとは言わないから

せめてその半分の時間だけでも 国際情勢問題を みんなに投げかける

番組作りをしましょうよ。どうしようもない大人はいいから

ものごころつく前の子供達の眼に少しでも触れるように

テレビをはじめとした メディアや 教育のシステムを

少しずつ変えましょうよ。

本当に いつの間にか 戦争を始めているし

いつの間にか どこかの植民地になる前に。

 

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新ブロッコvegetables-673181_960_720
憲法記念日と食事療法
%e6%9c%9d%e2%91%a2dsc_0436
退化する味覚
%e6%96%b0%e7%94%bb%e5%83%8fno1
ほんの少しの違いが未来を分ける
パットトゥーツ1999-07-03_Toots-Thielemans-bio-400
トゥーツ・シールマンスよ永遠に!
dsc_0289
離乳食をつくる難しさ
雲2 DSC_0209
エコショップの菓子パン
%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%aa%e2%91%a2dsc_0247
アドラーと池田貴将
%e8%be%b2%e5%a0%b4dsc_0238
9.11 闇の中 
新強い人42281270_480x342
トランプ マティス 本当に強い人?
%e6%9c%9ddsc_0437
天皇のお言葉の意味