ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

世界が動いている!トランプだー!

   

番狂わせ

驚きました。

直前で 「もしかすると」 みたいな意見は聞いてましたが

まあ それでも クリントンでしょ。みたいな。

トランプ氏が勝利宣言

世界は 動いているなあ! 良いも悪いも どっちの意味でも

もの凄い勢いで 変化しているなあ。

読み間違えた とか何とか言っても 「えっ?」ということが

多く起きるという この世界の胎動 なんだか 不謹慎だけど

ワクワクしてくる。

ワクワク

今日は 実は 個人的にも えっ?まさか? と言う出来事が起きました。

その時の ショック ああ 失敗したなあ と感じた直後

「うん?待てよ」この出来事は はっきり 自分に神様が

お告げになっているのかな?と 思いました。

しっかりしろよ!と言われているような感じ。

そうか やはり もっと 自分に自信をもって生きていかなくては

いけないんだと あらためて思い知らされました。

影響を受ける側で 生活してばかりではいけないんだと

自分の道を 自分の考えで しっかり踏みしめなければいけないんだと

毎日 言い聞かせているようで 何かある度に 「ああ?」と

溜息ばかりつく 生き方をしていないか? 思い知らされた一瞬でした。

ここしばらくは トランプさんの話題に尽きるんでしょうが

日本も これから いよいよ 独自の道を探らなければいけない。

アメリカに おんぶにだっこでは もう生きていけないのは明らか。

国民が本当の意味で 目覚めなければいけない。

良い機会です。

機会

今日は 実に 自分と世界が 見事にシンクロした日でした。

しっかりしないと もっと自分の好きなことに没頭しないと。

自分を どんどん見失って行ってしまう。

好きなことをしていないから 結局 究極 自信がない。

何がどう動こうとも はっきりと 好きなことがわかっていれば

何も恐れることはないんだから。

もっともっと 好きなことに没頭しよう。

残された時間はそんなにない。

自分にも 日本にも 世界にも。

最近 また お腹が出てきた気がする。

きつそうだけど 鍛え直すかな?

腹筋トレーニング

腰を痛めない程度に 少しチャレンジしてみます。

さあ 変わるぞー!

 

 

 - 健康, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e8%8a%9d%e7%8b%a9%e3%82%8adsc_0317
運動会順延で芝刈り
%e7%be%8e%e5%ae%87d_08730554
サッカー負けないでよかった!
新トランプimages
人間関係は砥石
記事DSC_1111
食道がん手術の難しさ
新使命417508836.g_400-w_g
4月から治療に専念いたします。
新杉花粉
花粉対策 生活習慣
%e6%96%b0%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bcsemi
セミナー講師になるための講座
%e6%9c%9d%e2%91%a1dsc_0573
地震 覚悟 行動
がん治療seminar
がん治療に足りない環境とは?
%e3%83%80%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%9eimages
なぜ生きているのか?