ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

11月11日これからの激変に期待

   

1111

11月11日 やはり 気になりますね。

ポッキーの日だとか やたらと 記念日の多い日でもあります。

そして じゃあ 1111年の11月11日って どんな日だったんだろうと

気になったので Yahooで少し 見てみると まあ あまり劇的ではない かな?

1111年の11月11日って何幕府?

平安時代末期 白河法皇 鳥羽天皇の時代

それでは 世界では? と調べても あまり特に出てこない。

そんなことよりも何よりも  ここ数年の変化(日本も世界も)の方が

遥かに 劇的かもしれない。アメリカ大統領選を見ても もう

なんでもあり の時代。何が起きても 驚かない

驚いてオタオタしていては 身が持たない。

常識

鈴木真奈美さんのブログ

アメリカ合衆国第45代大統領は、公職や軍の職務経験がないトランプ氏。

これまでの常識や価値観にもとづいた「規定の安定路線」ではなく・・・・

劇的に何かが変わることや、
新しい流れを求めている人が、
圧倒的に多いということでしょう。世の中の想定を、はるかに超えて。

そうなんです。予想以上に 世界は変わっているし 変化を求めている。

今までの常識が通用しない時代

一喜一憂せずに 常に全体を見る様にすること。

この一喜一憂は 今日のシンクロでした。

まさに 1本の電話に 次の電話に さらに また次の電話で

話がコロコロ コロコロ 変わる。

「いい加減にしてくれ!」と言いたくなった。

それでも意外と冷静だったのは この数年で 鍛えられたせいだ。

真実

大統領選と言えば

トランプさんの こんな演説 知りませんでした。

トランプ氏 受託演説

意外な内容 もの凄くまともな内容

伝わって来てなかったなあ。

そして ヒラリーさんのこんな情報 こちらは何となく

噂では聞いていたけど 真実なら 怖いです。

ヒラリーメールの裏側

フセインもカダフィーも みんな犠牲者

アメリカの裏側 闇の世界の奥深さ

ロックフェラーやロスチャイルドといった 映画の世界

どの程度 真実なのでしょうか?

トランプさん NASAの秘密 隠し事を どの程度 公にしてくれるのでしょうか?

面白くなってきたことだけは確かです。

 

 

 

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ビリーsim
預言者ビリージョエル
%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bcgallery_shop4
シャンパンタワーの法則
新月ダウンロード
獅子座の新月 あなたの願いは?
空DSC_0082
オリンピック 長崎 中国
新水谷 60625846_480x353
水谷選手のメダルの意味の大きさ
%e6%9c%88supermoon
12月14日はスーパームーン
新沈黙ダウンロード
「沈黙」の意味 早く観たい
%e8%87%a8%e6%99%82%e5%9b%bd%e4%bc%9amig
いくつになっても幸せの青い鳥
President Donald Trump, center, grabs the hand of Defense Secretary James Mattis, right, after he signed an executive action on rebuilding the military during an event at the Pentagon in Washington, Friday, Jan. 27, 2017. Vice President Mike Pence watches, left. (AP Photo/Susan Walsh)
マッドドッグがやって来る
%e9%9b%bb%e8%bb%8adsc_0387
満月 昭和歌謡 荻窪ロックフェス