ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

トランプが911を再調査?

   

隠れトランプ派

隠れトランプ派の存在が意外と多くいた?

クリントンが選択されれば 安定路線かも知れないが

今までと 何も基本的には変わらない。

それもつまらない。

不安は たくさん 抱えることになるが

人は時に 自分にも理解できないことをしてしまうことはある。

それは 現状を打破したいから。

二派

特に何も不満はない人でも ましてや 現状にどうしようもない

閉塞感を抱いている人ならば 多少の冒険はしたくなる。

「ええい、ままよ!」てなもんです。

まだ 誰も これから 世界がどう動いていくかを

正確にいい当てられる人なんて いないと思うけど

もし 現時点で トランプに何らかの価値があるとすれば

こんなことです。

トランプ氏が911を再調査する

本気なのか リップサービスなのかは知らないけれど

話題作りには事欠かない。ブレーンはいるのでしょうか?

クリントンやブッシュにしてみれば 今更 何を言いだすのか?

迷惑千万な心持ちでしょう。

変化を嫌う 現在盤石な人々は 戦々恐々

今を何とか打破したいと願う人々は なんでも良いから変化を望む

世の中 常に 二派の対立構造

でも今回は 目に見えない力が働いているようにも感じる。

そういうと オカルト発言に聞こえるかもしれないが

世の中は 常に変化はしているが ここ数年間は

今までの常識が通用しない 事柄が次々と起こる可能性が大。

それを 面白いと感じるか 不安と感じるか?

それはその人の現状況にもよるが 性格にもよる。

常に なんだってあり と思って生きていきたい。

今日は 朝から 雲たちが 何か語りかけていました。

感覚的には 喜んでいるように見えましたよ。

冬近くなって 空気が澄んでくると 空や雲が

活き活きとしてくるので 最近は 暑さに弱くなったせいもあるけれど

冬の透明感の方が好きです。

実力

もう優勝できない 浅田真央選手を見るのは少し辛いかな?

ドジャースが視察に来ている 大谷翔平選手や

完全に他を圧倒できる強さを備えてきた 松山英樹選手を

観ている方が やはり 楽しい。

実力の世界のスポーツ界は 厳しい。

 

 

 

 - スポーツ, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

雲DSC_0208
都議会のドン 闇の支配者
%e9%9b%b2%e2%91%a3dsc_0694
やりすぎ都市伝説 おもしろい
新ベイカーダウンロード
ベイカー選手の何気ない名言
%e6%96%b0%e3%83%89%e3%83%a9img_0-fb8d7
ドラえもんの名言
新空DSC_0809
画期的ながん治療法?
dsc_0605
空虚(うつろ)病との闘い
%e6%96%b0%e5%86%ac%e8%87%b39050178
ロシア トルコ 冬至
%e6%96%b0%e3%81%84%e3%81%9f%e3%81%a0%e3%81%8d%e3%81%be%e3%81%9911040845
神道政治連盟
胃カメラ5720548
手術前の胃カメラ検査
かんな②DSC_1093
ありがとう の効力