ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

メラニア夫人のファッションセンス

   

スーパームーン

朧月夜 というんでしょうか?

くっきりとは見えていないお月様

明日は スーパームーンだと世間では大騒ぎ

曇ってしまいそうです。

68年ぶりのことで 次は 18年後だとか?

わずか18年後だけど もう自分はいないだろうな?

人生は短い あっという間 人間せいぜい 80年

祖先

人類はいつ どこで どのように誕生したのでしょうか?

シュメール文明の謎 人類の創造

今日は とても素敵な ブログに出会いました。

下野誠一郎さんの「自然道」です。

何故か 何年か前から 人類の誕生説に 異常に興味がわき

それ以来 いろいろな 情報に出会ってきましたが

ややもすると ええーっ? と言うようなものが多い中で

やっと その世界では一番まともに 納得させてくれる

情報に出会ったような気がします。

昔は 神話の世界の物語を 心のどこかで嗤っていましたが

今は それしかない と言う感覚になっている自分に気付きます。

テレビなどの取り上げ方は やはり どこか面白おかしく作っていて

どこかで 昔に自分のように嗤っている感じが否めない。

ワクワク感

面白くなってきました。ワクワクすることが 何より大事ですから

それを無くしたら 人生に意味はなくなる。

バカ と言われるくらい のめりこむ仕事を見つけることが

人生の目的の一つであることは 間違いない。

今現在 面白いことのひとつが アメリカ大統領選に絡む

様々なニュース 情報ですが 熊坂仁美さんのさすがの

切り込みが鋭くて面白いです。

メラニア夫人の今後のファッションに注目

なるほど そう言われてみれば 見事の一言に尽きる慧眼です。

女性は怖いです。ファッションひとつで ここまで見通せる。

これから大役を担うメラニア夫人 すでに過去のヌード写真などで

騒がれていますが 美人なだけに 今後の注目度はさらに高まり

厳しくもなっていくことでしょう。

結果は出たのに いまだに トランプ反対デモが続くアメリカ

病める国の現状が見えてくる。

インテリの苦悩

このあたりの苦悩は 日本人にはなかなか理解できない。

これからの アメリカ 中国 ロシア 世界の動きが

たまらなく ワクワクさせる。不謹慎かな?

 

 

 - 社会現象, 超常現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%9c%9ddsc_0430
傲慢 強欲 インフェルノ
新大吉f_859
サヨク・リベラル系メディア
DSC_0058
サッカー 黒星スタート
電車DSC_0171
ワールドカップ予選敗戦スタート
%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%bab1d701e7
流通業は変化対応業
北海道4B2NL6JS_20170603105530
北海道が中国の北海省に?
新トランプimages
人間関係は砥石
新正男AS20170214004998_commL
正男さん暗殺? 怖ーい!
神社①DSC_0185
こち亀終了とアーシング
%e8%be%b2%e5%a0%b4dsc_0238
9.11 闇の中