ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

LINEブログ 始めます

   

背中のリュック

そうなんです リュックサック 電車の中のリュック

凄い邪魔なんです。背負っている本人が気付いていないから

始末が悪い。

『人のふり見て我がふり直せ』と育てられた身としては

何故 そこまで 無神経になれるのかが理解できない。

わかるでしょ 普通に。「ああ 電車で背中にしょったままだと邪魔なんだ」と。

でも明日もきっといる。平気の平左で リュックを得意げに背負っている輩が。

まあ あまり こんなことで熱くなるのはやめますが

言われなくともわかってほしいというのが正直なところです。

LINEブログ

関西で また 地震があったそうですね。

そろそろかなあ なんて いつも びくびくしていても仕方ないけど

必ず来ます。そのうち 関東にも。必ず 大きいやつが。

あの時 Twitter だけは なんだかんだ言っても 通じていたという

記憶があるが 今は LINE ですかね。

その LINE に今度は ブログ が出来たそう。

世の中 どんどん 変化しています。

早速 見よう見まねで アカウントだけは取りましたが

プロフィール写真 のところで 悩んでしまいました。

自分の 気に入った写真て なかなか 見つからないものです。

今更 自撮りするのも億劫だし 何か他のもので誤魔化そうかな?

それじゃあ 信用されないだろうし。

LINEブログを 始めるなら 全く違うコンセプトで始めたいですね。

投資関係の話だけとか 「詩」だけ 載せるとか。

仮想通貨

投資と言えば 今日は 仮想通貨のお話を

汐留まで 聴きに行ってきました。

実は 未だに 良くわかっていないのですが

『寝ていても儲かりますよ』 という 悪魔の囁きに 絆されて

のこのこ と出かけて行ったのですが 満更 嘘ではないですね。

世の中に 絶対は ありませんが きっと 2~3年後には

大騒ぎになっていることでしょう。

自分の資産が 30倍になるそうです。

嘘っぽいですよね。

いいんです。 騙されてみようと思うんです。

余裕があるわけではなく それだけ 今の世の中に

本当に信用できるものが ほかに何かあるか?と問うているんです。

自分の気持ちでさえ 本当に自分でわかっているのかどうか?

掘り下げてみる必要はありそうです。

 

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0%e3%82%b9%e3%83%8e%e3%83%bc%e3%83%87%e3%83%b3images
スノーデンの警告
%e6%9c%9ddsc_0236
日本の水源が狙われている
%e5%a4%95%e2%91%a1dsc_0485
文化の日 小麦 大統領選
%e6%96%b0%e6%b8%a9%e6%b3%89mda1foy
新温泉マークになりそう?
%e6%9c%9ddsc_0512
トランプが911を再調査?
雲DSC_0199
引退 ストレス セロトニン
%e6%96%b0%e3%83%a0%e3%83%92%e3%82%ab91qyhstmoal
もう1度 ムヒカ大統領の名言
DSC_0079
お気持ちの表明 優しさが痛いほどわかる
%e5%a4%95dsc_0344
絶望したら頑張るな 逃げろ
%e6%96%b0%e7%90%b4%e5%ad%9014702398_1166372763456615_3749935288945275894_n
音の力プロジェクト 光が丘IMA