ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

古川琴子 音の力プロジェクト

   

音の力

古川琴子さん そして 「音の力プロジェクト」の

メンバーの皆さん チャリティコンサート お疲れ様でした。

そして 大成功 おめでとうございました。

企画させていただいた 自分としても たくさんのお客様が

寒い中 足を止めてくださり 音楽に聴き入っていただける姿を拝見するだけで

「やってよかったなあ!」とつくづく感じます。

大好きな音楽で みんなが喜んでくれる こんなに素敵なことがあるでしょうか?

古川琴子さんの 歌声は 相も変わらず透き通るようなさわやかさ

イケメンのバイオリニスト 武田圭司さん 「情熱大陸」いいですね。

ギタリストの 老田渉さんは サンタナの名曲 「哀愁のヨーロッパ」の熱演 最高!

ベースの大澤伸広さん ものまね上手 ベースも上手

パーカッションの北村優一さん ユーモアたっぷりのリーダー的存在?

そして 世界に1台と言われる 驚きのエレキ琵琶奏士 まついえつこさん

素晴らしい メンバーに囲まれて 幸せそうにうれしそうに演奏する

琴子さんを観ているだけで こちらも 本当にうれしかった!

ふるさと

若いメンバーなのに 最後は 唱歌「ふるさと」で締めくくってくれました。

琴子さんは 実は 光が丘が地元です。

小さい時から 育った ふるさとで 錦を飾った感じですね。

3ステージ お疲れ様

寒かったけれど チャリティ金もたくさん集まって

やりがいのあるステージ また 演らせてもらいましょう。

100人

昨日 野球史40人に日本人の 野茂英雄さんが 選ばれたことを記しましたが

そういえば 英国BBCが発表した 今年の女性100人に

日本人として初めて 小林麻央さんが選ばれましたね。

健気な筆致のブログには 本当に勇気づけられます。

ガンに負けるな と言う言い方をよくするけれど

すでに負けていないし 勝ち負けでなしに

麻央さん いうところの 彩り豊かな人生 って

「今」を充実して生きている人には 共通している幸福感のような気がします。

逆に いつも 教えられることばかり

麻央さんのブログや 言動に 感謝の気持ちが集まって集約されれば

麻央さんの「がん」もどこかに行ってしまうような気がしてきました。

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e5%a4%95dsc_0492
最強の野菜ブロッコリー
%e6%99%b4dsc_0325
ロシア アメリカ 中国 世界の動き
新ブロッコvegetables-673181_960_720
憲法記念日と食事療法
%e6%96%b0%e6%ad%8cphoto_3
とうとう3兆円?東京オリンピック
%e6%96%b0%e6%b5%aa%e5%a3%abneobk-1591398
赤穂浪士 討入りの真実
空IMG_20170210_104110
トランプさん 最初の躓き
%e8%8a%9d%e7%8b%a9%e3%82%8adsc_0317
運動会順延で芝刈り
朝DSC_0828
プレミアム・フライデー
三島欠点DSC_0748
明治150歳の今年の日本
%e6%96%b0%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%9720160506195144
世界が動いている!トランプだー!