ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

残り1っヶ月 どう過ごす?

   

1ヶ月

とうとう あと1ヶ月 の声を聴くことになりました。

いろいろあった今年も 早くも終わろうとラストスパートです。

そんなに 焦ることはないのに はやいはやい。

昨夜の新月には 何を 願いましたか?

ふるさと

私は 早く プレアデスに帰してくれと 祈りました。

日本人にはプレアデスの遺伝子が使われていた

もう地球上での 生活には疲れたし 飽きてきたので

故郷のプレアデスに帰してくれと もういいだろうとお願いしました。

それでも 地球にいると 毎日 様々な事件や事故情報が

入って来て めまぐるしく変わる周囲の環境を

楽しもうと思えば 出来なくもないが

それもそろそろもういいかなと感じ始めている。

オリンピック

2020年の東京オリンピック やめる手もあると思うのは私だけ?

スポーツ大好き 世界陸上やサッカーワールドカップなど

楽しみな大きな大会は たくさんあるし オリンピックも当然

その一つだが 都知事と森さんの 一騎打ちみたいな構図で

やりとりされる大事なオリンピックに腹が立つ。

じいさんとばあさんで スポーツを競うわけじゃあるまいし

スポーツのことなんて どうでもいい関係者が 欲望のままに

頭寄せ集めて 偉そうに。

あの人たちの やりとりを観ているだけで 嫌になってくる。

いっそのこと 他国のやる気のある国に開催権を譲ってやればよい。

罰金は 1000億円くらいで 済むみたいだし。

2兆だ 3兆だと 騒いでいる天文学的な数字に比べれば

1000億円は 感覚的にも許容範囲である。

政治家定年制を考えて欲しい。

やっぱり70歳を超えたら 一線を去る? 偉そうな態度は卒業する?

若い政治家に譲る? そういうことをもっと積極的にやってほしい。

いやあ 外交などを考えると とても無理?

いいえ そんなことはないですよ。

40~50代の活きの好い 政治を望みます。

国でも 個人でも 多少の失敗は 想定内です。

国民は そろそろ 嫌気がさしてますよ。

あんな政治家たちにしか 任せられない オリンピックなら

やめたほうがいいんじゃね?

 

 - スポーツ, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e9%9b%b2%e2%91%a3dsc_0694
やりすぎ都市伝説 おもしろい
%e6%9e%9a%e6%96%b920161005_140216893
宇多田ヒカルとEXILE
神社①DSC_0185
こち亀終了とアーシング
新本ダウンロード
がんが自然に治る生き方
%e6%96%b0%e7%9e%91%e6%83%b3hqdefault
瞑想パワーに期待
%e6%96%b0%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%9720160506195144
世界が動いている!トランプだー!
DSC_0079
お気持ちの表明 優しさが痛いほどわかる
雲DSC_0208
都議会のドン 闇の支配者
%e5%bd%bc20151225futuristicpredictions5
トランスヒューマニスト党
%e6%96%b0%e7%90%b4%e5%ad%9014702398_1166372763456615_3749935288945275894_n
音の力プロジェクト 光が丘IMA