ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

12月14日はスーパームーン

   

うるさい?

土曜日とか 日曜日とか

小学校の校庭で 野球やサッカーのクラブ活動で

子供たちの元気な声が聞こえてくる。

うるさいですかね?

ましてや それが 春とか秋の運動会だったり

卒業シーズンの写真撮影や挨拶のやり取りなど

うるさいんですかね?

わからないです。

自分は いつも放っておけば 勝手に落ち込むタイプなので

子供達の声やスポーツをしている元気な掛け声を聴くと

励まされてベランダで観ているだけでは 落ち着かなくなって来て

散歩に出かけたりしています。

何故 うるさいと感じるんですかね?

性格

星座的には イライラしやすい牡羊座だそうです。

星座と健康は関係している

いつも 当たっているなあと思うんです。性格と健康度。

小さい時から 胃腸は弱かったし 風邪もよくひきました。

でも 他の星座の特徴も読んでみると これ 自分?という

箇所にはいくつも出会います。

あまり 占いというか 性格診断みたいなものは信じない方です。

全部当たっているように感じますから。

そういう性格なんでしょう?

それでも 宇宙や星座や天体やは 気になる方なんです。

波動

14日の水曜日には 今年最後のスーパームーン

その波動がすでに 動き出している?

スーパームーンの波動を味方につけよう

月のオーラ波動が、あなたの細胞の

振動に影響を与え

宇宙の愛を感じやすくなるようです・・・・

そういえば どなたかが 『引き寄せの法則』の何故?

について 書いていました。波動なんだと。

いくら 思い描こうが 書きまくろうが

その人の放つ 「波動」が問題なんだって。

世の中のすべてが 実は 波動で出来ているから

似た波動は 引き寄せあう。

その人の持つ 本質的な「波動」が恨みや つらみや 何やらを

放っていれば 当たり前のように そのようなものが周囲に漂い始める。

それは一時的な 感情の爆発などではなく

本質的な波動のことです。癖のようなもの。

これを治すことができれば いつの間にか

あれよあれよと言う間に 思いも願いも叶い始めるそうです。

習慣にしてしまえばいいんですね。

 

 - スピリチュアル, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e6%9c%88aj2pi0za2cp
満員電車を改革したい
夕焼けDSC_0819
一流の人はみんな決めている!
新ストレスwork-2005640_960_720
ガンとストレスと性格
パットトゥーツ1999-07-03_Toots-Thielemans-bio-400
トゥーツ・シールマンスよ永遠に!
%e6%ba%80%e6%9c%88dsc_0657
バシャール”今ここ”の真実
新ペガ20120512_45632
「今ここ」がすべての基本
%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%94%e9%85%a2dsc_0261
りんご酢の効果に感謝
夕焼けDSC_0131
自然 感情 スポーツ
新タロジロimages
『愛と希望と勇気の日』
新農地noyaku111-e1469683513264
何とかしよう 尖閣 オーガニック農地