ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

アントラーズ頑張りました!

   

クラブワールドカップ

一瞬 もしかして もしかする?

なんて夢を見させてくれました。

アントラーズ 頑張りました。

やっぱり スイッチが入ってしまうと手が付けられない。

おしゃれな サッカーを最後は 見せられる形でした。

ロナウド選手の あのスター性 何が同じ人間であそこまで違うのでしょうか?

アナウンサーが言っていましたが ロナウドの年俸は90億円

これは 日給2500万円 って 何をバカなことを。

サラリーマン発想をすると そういう計算が成り立ちます。

それでも 2-1 で一時リードした時は そのロナウド選手を

本気にさせましたから。残念ですけど 仕方ありません。

それにしても セルヒオラモス選手は2枚のイエローカードで

退場の筈でしたけど 一体あの時 レフェリーは胸に手を当てて

何を考えていたのでしょうか?

癒し

こんな夜は こんなYoutubeでも観て 余韻に浸りましょうか?

マーカスミラー&D・サンボーン センチメンタルムード

いいなあ 素敵だなあ。と ばかりは言っておられません。

プーチンさんとトランプさん 来年は 世界が日本が本物情報に

翻弄される1年になると思われます。

真実?

熊本上空にUFO艦隊出現

いや 私は知りませんよ どこまでが真実かなんて。

でもね 今更のごとく 宇宙人なんて存在しないとか UFOなんて馬鹿げているとか

そんな情報が未だに正当化されている 日本という国が可哀想。

一度でも 本物のUFOを見てしまった人間なら お互いに共通点が理解できるんです。

一瞬で わかるんです。そういうことか? と。

トランプさんと プーチンさんは 話が合うと思います。

お互いの持っている情報が 本物だとわかっていますから。

蜷川幸雄さん 大橋巨泉さん そして永六輔さん

今年は テレビ界 芸能界 お芝居界の重鎮が みなさま80歳代で

次々と逝ってしまわれました。

あちらで 真実を知らされて どんな思いでいるでしょうか?

みなさん 仲良くやっておられる感じ。

今年もあと2週間 何をどうしようかな?

来年の計画? ありますよ。

マインドセットの統一 です。

 - スポーツ, 社会現象, 超常現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

空DSC_1084
手術のリスク 聞かない方が良かった
新正男AS20170214004998_commL
正男さん暗殺? 怖ーい!
勘玄Techinsight_20151109_155824_1
勘玄くんのやさしさ 可愛い
%e6%96%b0%e3%83%89%e3%83%a9img_0-fb8d7
ドラえもんの名言
新たけしpicture_pc_a39826a1639e878f14ad234de24bfd744fa1ee1d
時代によって道徳も変わる
%e6%96%b0%e6%bc%b1%e7%9f%b3135d094f2fd81626c1cd1778ce741e64
漱石と忘年会
せん妄DSC_1137
テロ等準備罪 通過
%e9%a6%96%e3%81%93%e3%82%8a%e2%91%a01674016914
首こり 口体操 ストレッチ
朝DSC_0127
楽しかった2週間 4年後に期待
%e5%bd%bc20151225futuristicpredictions5
トランスヒューマニスト党