ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

やりすぎ都市伝説 おもしろい

   

やりすぎ

テレビ東京の「やりすぎ都市伝説」観てますよ。

あまりいらないテーマもあるので 番組はせいぜい2時間も

あれば もっとコンパクトに面白い番組になるような気もしますが

なかなか 興味をひかれるお話が今回もたくさん出てきました。

ヒトゲノムのはなし 地震予知の話 神社とお寺の話

中でも気になったのが ヒトラーの話?

聖火リレーを考え付いたのは ヒトラー?だった?

なるほど 今後のヨーロッパ各国の情勢を調べておくには

もってこいの方法ですね。今や平和の祭典としてまかり通っていますが

最早 誰もそんなこと真面目に考えている人はいませんね。

それだけではなく 年金制度を考え出したのも ヒトラー?

肖像権を考えたのも彼?本当ですか?テレビの嘘ですか?

まあいいか?

犬の意味

ちょっと気になる記事があったので 今日はこれを。

ソフトバンクのCMの意味

いまでこそ お茶の間に何の違和感もなく居ついてしまいましたが

そして 中には 次々と繰り出されるそのCMを楽しみにしている

うちのカミさんのような人もいる。

夫が「犬」 子供が「黒人」 SMAP出演のCMの裏側

孫さん 本当ですか?

信じたくないけど。

まあいいか?

到来

『人類再生化計画』『Facebook』の存在 そして

相変わらずの『ロックフェラー』の存在

アメリカ大統領を裏で操る様々な人物 『クローン人間』の存在

世界の金融の支配者 『ロスチャイルド』一族

新日本が生まれた あの明治維新の様々な謎

見事に 現代の政治・経済にも結び付いてきますね。

最後の謎 『ビルダーバーグ会議』

まあいいか?

世界における 日本という国の存在

物理的に その面積 本当の国土の大きさを比較することができる技術

日本の国土の本当の広さ

この地図 驚きです。

日本 デカいじゃないですか?

なんだか今までの日本への印象がずいぶん変わります。

日本 デカいじゃないですか?

オリンピックのメダルの数 あながち偶然ではないんです。

もしかすると 軍事力も世界でもちろんTOP10には入りますね。

まあ 中国と北朝鮮さえ 上手に操っておけば

バカな戦争は起こさないと思いますが あの映画「マトリックス」の

世界が そうVRの世界がすぐそこまで来ている?

生き残る人類が 選別される時代がやって来る。

はたして 選ばれる側の人間でしょうか?

あなたは?

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e3%82%bf%e3%83%af%e3%83%bcgallery_shop4
シャンパンタワーの法則
%e5%af%8c%e5%a3%abdsc_0346
異常な民主国家 危険
%e6%98%bc%e2%91%a0dsc_0308
エンプティカロリーの恐怖
%e6%96%b0%e5%96%9c%e4%b8%8020160822_1821735
歌唱力選手権
新ブロッコvegetables-673181_960_720
憲法記念日と食事療法
%e6%9c%88dsc_0388
OGIKUBO ROCK FESTIBAL
%e6%96%b0%e5%bf%83angina
癌と心筋梗塞と
%e6%ba%80%e6%9c%88uportcocoloni_2207_0
ワールドカップに近づいた!
%e6%96%b0%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89braderunnner2-1024x515
人類は滅亡する
%e6%96%b0%e3%83%9c%e3%83%96maxresdefault
ディランにノーベル文学賞