ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

今年の3つの格言

   

駅伝

今年の箱根駅伝も 青山学院の優勢は

伝えられていましたが 一部の予想通り

思ったより 接戦で 往路を終えました。

優勝争いも 楽しめそうですが シード権争奪戦の方が

もっと熱くなりそうです。

また 明日も半日 テレビ中継に釘付けです。

こんな平和なお正月をとにもかくにも与えてくれている

自分の運命に 感謝です。

ところで いつまでも こんなにのんびりできるわけもなく

一応明日で 気持ちを切り替えておかないと 近年 体力も気力も

衰え気味の自分としては 仕事に間に合いません。

ところで 今年は どんな年にしようか 真剣に考えているわけでもないんですが

やはり どっちつかずでだらだら行くのだけは嫌なので 「これが俺!」みたいな

生き方を常々したいとは思っています。

愛知ソニアさん

いつも気になる ためになる 愛知ソニアさん がご自身のブログで

こんなことを 教えてくれています。

2017年のエネルギー 愛知ソニア

2017年のエネルギーを一言で述べますと、

「今まで気づいていなかった本来備わっているパワーを発揮する年」ということでしょう。

ここでは 気づいていなかった とうところがミソですね。

「私って、すごい!」と改めて認識することが多く起きるでしょう。

多く 起きて欲しいですね。

年末に一年を振り返ってみたあなたは、2017年はさらに拡大されたリアリティへの飛び石に過ぎなかったということをきっと理解できるでしょう。
2017年は、冒頭でも述べましたように、陰と陽の力のバランスを取り戻す年です!

成程ですね。さらに…。

‘恐れずに未知の世界へ!’
これが2017年のキーワードであり、あなたが‘マジシャン’の段階に進む時がやってきました。マジシャンとなったあなたは、自信に満ちています! あなたが秘めていた本来のパワーを全開させる、いわば、故郷への帰還を意味します。

マジシャンとしての自信 いい感じですね。

さらに今年の3つの格言として…。

第一の格言
「おまえ自身を知れ」は、自己の内的な人格との葛藤を通して、外的世界の問題解決をはかることを要請しています。
第二の格言
「限度を越えるな」は、自己の行為に節度を持つことを要請しています。
第三の格言
「おまえは在る」は、自己の実存の認識と承認を要請しています。

この3つの格言から、「2017年は自己の内面、つまりスピリチュアルな生き方を通して外的問題を解決し、大きな夢に踊らされたり、パワーによって自己を見失うことなく歩め」ということでしょう。

今の自分にぴったりのアドバイスとして受け取らせていただきます。

愛知ソニアさん いつも有難うございます。そして今年もよろしくお願いいたします。

 

 - スピリチュアル, スポーツ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3人Cp_sutAVYAA-13G
オリンピック最中の出張
新遼2016082817372115863
嫌なものは嫌 好きなものは好き
%e6%9c%88supermoon
12月14日はスーパームーン
記事DSC_1125
退位特例法 成立
新巨人20170403-01801865-nksports-000-6-view
「しゃっくり」と「吐き気」に苦しむ
夕食DSC_0931
入院初日とフィギュアスケート
%e6%96%b0%e3%82%a6%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%af144699272129822975179
「ザ・ウォーク」ちゃんと観ました
新美宇AS20170122001441_commL
美宇ちゃん おめでとう 有難う
新ペガ20120512_45632
第2クール開始 使命を忘れるな
%e9%a3%9fimg_03
うっかりに効く食品群