ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

オバマ大統領退任演説

   

動画マーケティング

年明け早々 やや詰め込み過ぎかな?

今日も 18:00から21:00まで 新宿でお勉強会

動画マーケティング講座

やっぱり 知らないことはたくさんあります。

結局は マネタイズ出来なければ 無意味みたいなことには

したくないけれど みすみす その機会を逃しているのであれば

改善すべきでしょう。

ピコ太郎さん等の例もあり 今日の勉強会は

割と狭い部屋に 満杯の生徒達

男女もほぼ均等 年齢はまちまち

大盛況の体を成していました。

試みてみようと感じた事柄がいくつかあったので

早速 やってみようと思います。

明日は 満月

エネルギーに満ちたお月様が拝めそうです。

オバマさん

そんな中での オバマ大統領の演説

上手ですよね。内容はどうあれ あのしゃべりは

学ぶところが多々あります。少し気になったのは

後半 家族への 特にミシェル夫人に対しての

労をねぎらうシーンでの ミシェル夫人の表情と態度

何か言いたそうでしたね。それとも感無量だったのか

今一つ さえない表情に見えたのは私だけですか?

オバマ大統領の退任演説は「異例」だった

まあ どうでも良いか? それよりこれから押し寄せる

日本への試練を心配すべきですかね?

新聞

東京オリンピックまでには 生前退位の問題もあるし

早くも 今日の各新聞の一面トップは

2019年 元日 新天皇即位 みたいなあおり記事。

週刊誌じゃあるまいし 下品なやり方です。

日本の新聞 本当に 品がなくなった。

書き出すと愚痴になるので やめておきますが

真面目に 記事を読む気がしなくなってきたので

新聞をとるのを本当にやめようかと悩んでいます。

来月は 早くも バレンタイン商戦

「友チョコ」「俺チョコ」

そう もう一昔前の 女性から男性へのチョコプレゼントは

大分 影をひそめ 方向性がずれてきているようです。

「俺チョコ」はいくらなんでも寂しいので

「逆チョコ」で 攻勢に出ましょうか?

さあ いよいよ 20日からは トランプ大統領の出番です。

メリルストリープのチクリもあったり

面白くなりそうです。

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%98%bcdsc_0299
引き寄せる場合の3つのNG
%e6%96%b0%e7%94%bb%e5%83%8fhallo-back003
ハロウィーンはブラックムーンでもある
%e6%96%b0ppap-1
PPAPの底の深さ
%e6%9d%be%e3%83%95%e3%82%a1%e3%83%9628101032
臭いものにはファブをしろ!
%e6%9c%9ddsc_0498
プーチン ロスチャイルド
%e6%9c%9ddsc_0462
やはり卓越している日本食
%e6%96%b0%e3%83%9c%e3%83%96maxresdefault
ディランにノーベル文学賞
新大吉f_859
サヨク・リベラル系メディア
%e6%9c%9ddsc_0335
サッカー イラク戦 痺れました!
%e6%96%b0%e5%86%ac%e8%87%b39050178
ロシア トルコ 冬至