ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

バシャール 自分を生きる

   

24分の1

はやい早い速い

すでに2週間 もう今年も24分の1が終了

今週は月曜日から今日まで 働きづめ

えっ? 当たり前? もうこの歳では辛過ぎます。

いえ 仕事があるのは 大感謝です。

ただ 毎日 満員電車での往復は 勘弁です。

JR

それに 朝はよく電車が停まります。故障や事故やで

ほんと よく 途中で停まったままになります。

今朝の車掌のそのアナウンスが またひどい。

ぶーたれた声で不機嫌そうに 「只今 前を走る列車に故障が~」って

あんたが ぶーたれてどうするの? 不機嫌になりたいのはこっちです。

録音して あなたにも 聴かせてあげたかったなあ?

見事なくらい 不機嫌なアナウンス JRさん どうにかして?

さすがに 私鉄ではあり得ない 無愛想なアナウンス

未だに 国鉄時代の名残があるなんて 信じられません が

あるんです。実際に。

バシャール

突然ですが

ネロリさんのブログ より

時々 教えてくれる バシャールの言葉

望む自分を”実現”させてワクワクで生きている、貴方の未来生にアクセスしてみるとします。ここでの鍵は、貴方の”イマジネーション/想像力”です。つまり、貴方の未来生だったらどのようにワクワクを行動に移し、どのような意識で行動をとったり、言葉を発したりしているのか、貴方の想像力を働かせて真似してゆきます。ここで理解して欲しい事は、貴方の想像力が貴方の気持ちをアゲてくれるほどの”波動域”にある事です。

この習慣が なかなか 出来ないのです。

自分のワクワクの未来をイメージすることさえ

なかなか出来ない現代の日本人の生活

貴方のなりたい存在に自分を”寄せていく”事、すなわち物質界という舞台で、自分の配役を熱演する事を意味しています。この役柄は勿論のこと、貴方本人が決定出来るのであって、誰も貴方に強要する事はできないのです。貴方に”パワー”が宿っている事を今一度認識し、シバイの精神で望む自分を熱演してゆきましょう。そして、物質界で達成できる”最高”の自分を創造してゆきましょう!

そう これさえ可能なら 何とでもなることまではわかりつつある。

わかっちゃいるけど 出来ないでいる。変だよなあ。

で 明日 行ってきます。

成功法則

こんな イベント

World Business Summit 2017

ロバート・アレンさんの生の話を聞けるのかどうか?

楽しみですが 明日は 他にもやりたいことが集中してますので

つまらなければ すぐにやめて 次の行動に移るつもりです。

 

 - スピリチュアル, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

DSC_0060
広島 リオ パンダさん
%e9%81%8bdsc_0356
10月10日の意味 想い出
%e6%96%b0%e6%ad%afillust4220
給食と歯磨きと
新麻央m_mdpr-1611361
麻央さんのブログ 素敵です
%e6%96%b0%e7%94%bb%e5%83%8fhallo-back003
ハロウィーンはブラックムーンでもある
%e6%96%b04%e5%b3%b6e3330267
4島返還 誰が言った?
%e3%82%8a%e3%82%93%e3%81%94%e9%85%a2dsc_0261
りんご酢の効果に感謝
%e6%96%b0%e7%9e%91%e6%83%b3hqdefault
瞑想パワーに期待
新ストレスwork-2005640_960_720
ガンとストレスと性格
新農地noyaku111-e1469683513264
何とかしよう 尖閣 オーガニック農地