ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

闇の支配者 最後の日々

   

寒中

これだけ寒いと さくっと気持ち良いです。

あんまり寒いので じっとしていても

あれっ?なんか風邪気味?熱ある?みたいな弱気な気持ちになります。

乾燥も酷いし 今日 友人の家の真向かいで火事がありました。

闇の支配者

今日は 「えっ?ほんと?」のニュース というか著書の紹介

『闇の支配者 最後の日々』ベンジャミン・フルフォード著

惹かれますね。

日本人が苦手とする 宗教の感覚

悪魔崇拝の「ハザールマフィア」と言われても 全然ぴんと来ない。

「イルミナティ」と呼ばれる 秘密結社

ロックフェラー一族も ロスチャイルド一族も もちろん「闇の支配者」の一員

特に 興味を惹かれるのは 不慮の死を遂げたとされる

竹下 登氏と 橋本龍太郎氏 自分はお二人ともあまり好きではありませんでしたが

その死因が もし事実だとするなら 怖いですね。

でも 事実だとしたら 政治家で知らない人はいないだろうし

知っていて 総理大臣になろうなんて思うのだろうか?

安倍さん 知ってる?

それとも 絶対 大丈夫なコネでもあるんですか?

一人さん

あまり 本気にすると 不安に取り込まれてしまいますが

友人の 星乃金太郎さんが 斉藤一人さんの こんな言葉をプレゼントしてくれました。

【金太郎の‥ちょっといい話のキラキラひとり言】

~不安があるから生きている~

人間には、なくそうとしては、いけないものがあります。

それは何かというと、不安です。

なぜ‥
不安をなくそうとしてはいけないかというと、人間は不安がある動物なんです。
不安な生き物だから不安がなくならない。

これは諦めるしかない。
「諦める」というのは自暴自棄になれということではありません。ここでいう「諦める」は、「明らかに眺める」ということです。

一体、何を明らかに眺めるかというと‥
人間は不安な動物で、生きているうちに不安はなくならないんだ、と。

不安を持っている自分は‥
正常なんだ!
今日も生きているんだ!
‥ということです。

人間というものは本当に不思議なもので、
不安があるのが普通だと思うと、
意外と不安がなくなるものなんです。

だからこれをおもしろいと思って‥
不安を利用して、人生を楽しむしかない、と思います。

「ツイてる!」 斎藤 一人

今日も‥
陽気に明るく元気に‥

 ワクワク ドキドキ キラキラ~☆

そうなんです。一人で不安に巻き込まれていないで

それでいいんだと思えば 何とかなるものです。

一人さん 金太郎さん 有難う!

 

 

 - 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新たけしpicture_pc_a39826a1639e878f14ad234de24bfd744fa1ee1d
時代によって道徳も変わる
%e6%96%b0%e6%a2%a8758bd03d3b4bc07ffa14affcbb91d9b0_w
梨の健康効果 見直しました
%e6%96%b0%e4%ba%94%e8%bc%aawatermark
残り1っヶ月 どう過ごす?
%e6%96%b0%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89braderunnner2-1024x515
人類は滅亡する
dsc_0289
離乳食をつくる難しさ
%e6%96%b0%e6%b5%aa%e5%a3%abneobk-1591398
赤穂浪士 討入りの真実
記事DSC_1125
退位特例法 成立
%e3%82%b7%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%bab1d701e7
流通業は変化対応業
DSC_0060
広島 リオ パンダさん
朝DSC_0828
プレミアム・フライデー