ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

みずがめ座の新月のエネルギー

   

いじめ

Amebloにも書いたけど

如何とも理解しがたい『いじめ』の問題

ひとり延々と悩む 子供の気持ち

考えるだけで 哀しさを通り越して 腹まで立ってくる。

いじめなんて 無くならないさ

いつの時代にも 人間がいる限り あるさ。

子供の世界にも 大人の世界にも

でもね その質が やや 違ってきているかな?

臭いものには蓋 式の 他人事のやり過ごし方

それが上手な生き方だと思っているのか どうなのか?

まあ 一人の人間を責めたところで 致し方もない。

あまりにも くだらない 言い訳を聞いてしまったものだから

ちょっと 信じられない感情に負けただけさ。

新月

「彼」は向こうで ちゃんとやっているから 大丈夫

それよりも話題を変えて 明日は 新月だよ。

愛知ソニアさんの ブログ でも教えてくれている。

最近、必然性に迫られて一大決心をしませんでしたか?

まず この一言に ギク!

その通りです。

春の訪れとともにこれから私たち人類は、
今まで知ることのなかった
新たなレベルの博愛精神を誕生させることになります!

この1~2年 ずーっと感じてきた 想い。

のびのびとした解放感と共に、
自分の夢に向かって
パワフルなスタートを切ってください!

ひとつに絞りきれないくらい 次から次と 挑戦したいことが

身の回りに 溢れて来るんです。

全部実現させたくなるけれど 実質的にそれは無理

でも 自然と 無理なものは 自分から離れていくことでしょう。

2017年は皆が目覚める年なのです!

そう 大袈裟に言えば 人類が目覚める「年」なんです。

これからの数年間は、
大きな変化やコース変更で満ちているということも
覚えておいてください。
まだ始まったばかりです。

何事も思ったより早く決まっていきますので、
取り残されないように柔軟性をもって、
古い自己に執着せずに、
都度適切な選択をしてください!
やって駄目なら別を直ちに選ぶようにしましょう。

そう やってダメなら 別の道を選べば良いだけです。

今までになく直感があなたの味方となるでしょう。
じっくり考えて決断する余裕が
どんどんなくなっていくからです。

とにかく 早いんです。

どんどん 変化していくんです。

何から何まで。

『直感』を『自分』を信じる ことです。

 

 - スピリチュアル, 社会現象

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

NHK06
人類の分岐点?テロメラーゼの存在
新卓PN2016081501000971.-.-.CI0003
ささやかな不運の有難さ
電車DSC_0171
ワールドカップ予選敗戦スタート
%e5%af%8c%e5%a3%abdsc_0370
思考は現実化するを反省する
%e6%96%b0%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%83%9fslider_04
フルタチさん がんばって!
新木星土星planets
天文イベント15選 2017
新ペガ20120512_45632
「今ここ」がすべての基本
%e5%af%8c%e5%a3%abdsc_0346
異常な民主国家 危険
新正男AS20170214004998_commL
正男さん暗殺? 怖ーい!
%e6%9c%9ddsc_0236
日本の水源が狙われている