ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

戦争の原因の真実

   

風邪?

まさか ここへ来て インフルエンザ?

と言う位 一日 だるくて眠かった。

頭痛もするので ただの風邪かな?

やめて欲しいな インフルエンザ

もちろん ワクチンなんか 飲んでいないけど

関係ないでしょ ワクチン? 接種したって

罹るときは 罹るんでしょ? ワクチンなんて陰謀の代物だってこと

今は たくさんの人が知っていること。

洗脳

洗脳文化 洗脳国家 最先端がニッポン

牛乳がたんぱく質やカルシウムを摂るには一番とか

歯磨きの仕方や 歯磨き粉 のこと

日本人の情報源 って テレビ?

だとすると かなり やばいですね。

『洗脳』まっしぐら!

牛乳や 歯磨き粉なら まだ かわいいけれど

世界を巻き込む 「戦争」となると そうもいかない。

戦争は奴らが作っている

ここまでくると 本当に何を信じてよいのかわからなくなる。

アメリカ大統領なんて なんなのさ?

911も もうすでに バレバレ

でも 誰も 蒸し返さない。

トランプさんの 難民受け入れ禁止大統領令

スタバが反旗?

スタバが難民1万人の雇用計画

今日のニュースの概ねの流れは 大統領令に対しての批判?

大変なことになっているという 雰囲気

多くの人達が迷惑を被っているというニュースばかり

こういう時こそ 危ない雰囲気が漂う

真実が 巧妙に隠されてしまう。

大変な目に遭っている人がいるのは事実でしょう。

でも 真実は どこにあるのか?微妙です。

スタバの件にしても 人気稼ぎにはもってこい。

企業ピーアールには 絶妙の時期

モンサント支援企業の 肩書がある限り

自分は 極力 スタバは利用しません。

でもそれさえも 正解かどうかは わからない。

天皇制

国内に目を向ければ やはり ずーっと気になっている

天皇の生前退位に関する 報道のされ方

今上天皇のあの「おことば」の真意は 国民に正確に伝わっているのか?

なんだか すっきりしない。

天皇と安倍総理周辺の動きは 国民はかなり誤解しているのではないか?

憲法を変えたいのはわかるが 天皇制に対しても

根本的に明らかに 異を唱えているのか?

真実は いつも 忙しさに紛れて 見えてこない。

 

 

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
1憶総活躍相?
no image
チェルノブイリの悲劇から30年
no image
スマホの電磁波対策 真剣に!
新五朗o0500035011597750297
オーディション初体験
no image
歯を白くする「オイルプル」
no image
一年間有難うございました 良いお年を!
no image
ラグビー テニス フィギアスケート 日本シリーズ
no image
ジョコビッチ イチロー プーチン
no image
アカデミー賞と若い才能
no image
安保法制施行の日 よみうりランドに遊ぶ