ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

2月のエネルギー 強烈

   

バランス

確か 去年も 同じ時期に

風邪をひいていたような気がする。

なにか理由があるのだろうか?

気が抜けているわけではないと思うけど。

季節と自分の身体のバランスでしょうか?

ソニアさん

バランスといえば 愛知ソニアさんが

ご自身のブログで こんな風に語っておられます。

先日の新月からの解放的なエネルギーの訪れとともに
極端な局面も現れだしました。
調査によると、
なんと世界人口の60パーセントが今トランプ旋風の影響を
精神的に受けていると発表しています。
世界は攻撃的な男性性のエネルギーの渦で混沌としています。

確かに 混乱しますよね。

そこで求められるのは、
力強い母なる女性性のエネルギーでバランスをとることです。
母なる地球の愛のエネルギーを感じてください。
私たち個々の存在の価値を公平に理解し、
動物や自然も労わる慈しみ深い心を感じとってください。

まさに バランスが問われています。

今の私たちの学びには、
能動性と受容性の微妙なバランスを知ることも含まれています。
ちゃんと意見すべきときは、はっきりと意見して、
黙って人の話を聞き、受け止めるべきときは、
たとえ意見が異なる場合でも
最後まで理解しようと努める姿勢と忍耐力を
偉大な母はもっています。
受け入れられない人に対しても
愛を送る姿勢を忘れてはなりません。

わかってはいるんですけどね。

まだまだ 強烈すぎる心情に 囚われるんでしょうね。

ソニアさんは さらに続けます。

これからの数か月間は世界に調和が訪れるために
速いペースで立て続けにさまざまな事が起きるでしょう。
突然のコース変更も大いにありえますので、
心構えしておく必要があります。

とにかく 凄いスピードで展開していきますね。

更に

2月2日、3日頃には
太陽から強烈なエネルギーが地球に届きます。
高次の周波数が地球に降り注ぎます。

2月3日は節分でもあり、節目です。

古い渦から解放されるチャンスを提供してくれます。
地球と私たち個々が光で包まれますように
キャンドルを灯してセレモニーをするのもよいでしょう。

いつなんどきも 冷静に 判断しましょう。

感情に流されていてはいけません。

 

 - スピリチュアル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新聞DSC_0893
よく噛んでゆっくり食べよう
%e6%9c%88supermoon
12月14日はスーパームーン
点滴DSC_0936
抗がん剤治療 始めます
夕焼けDSC_0819
一流の人はみんな決めている!
新ペガ20120512_45632
第2クール開始 使命を忘れるな
%e5%bd%bc20151225futuristicpredictions5
トランスヒューマニスト党
%e6%96%b0%e6%9c%88cocoloni_472014_1
今年最後の新月 言霊
%e6%96%b0%e6%9c%9d51okbkxpqsl-_sx338_bo1204203200_
残念な人にならないための朝の法則
%e6%96%b0%e3%83%96%e3%83%ac%e3%83%bc%e3%83%89braderunnner2-1024x515
人類は滅亡する
%e6%96%b0%e6%b5%aa%e5%a3%abneobk-1591398
赤穂浪士 討入りの真実