ペガサス情報局

精神(こころ)も身体も何より健康が大事

*

理想のあなたになる魔法 美由紀さんブログ

   

風邪

油断したつもりは ないんですが

完璧に風邪ひきました。

喉痛いし 節々痛いし なんだか熱も出てきた。

仕方ない 早く寝ましょう。

でもね 意地でも ブログ書きたい。ってバカですね。

でも こんな辛い時に あの 美由紀さんが

また タイミングぴったりで こんな言葉を残してくれました。

美由紀さんブログ

【理想のあなたになる魔法】

「今が辛くて仕方ありません・・・」

私もこんな時期あったなぁ・・・
辛い時に楽しい事の想像ってなかなかできないよね・・

そんな方は、是非朝起きたら鏡の前に立ってみて♪
そして鏡の前で笑ってみて(*^-^*)

辛い時に笑えって言われても、始めは引きつった
笑顔にしかならないかもしれない・・・
でも、毎日続けてみて(*^-^*)

普通に素敵な笑顔になってくるから♪

ここまであなたが出来たら、辛い現実を
引き寄せなくなる魔法を♪

毎日朝起きて笑顔作る・・・
続けてたら普通に笑えるようになったでしょ?

楽しい事が、あった訳じゃなくても笑顔に
なれたでしょ?

たとえば・・・
ダイエットしたい場合、先に痩せたあなたを
イメージしてしまうの(*^-^*)

仕事も同じ。
成功させたい商談があったら、先に相手と
握手しているイメージをしてしまうの♪

これ少しでもあなたの中に「疑い」があると
上手くいきません。

「こんな風に成功するわけない・・・」
「こんな風にうまくいくかなぁ・・・」

こんなふうに、心配や不安があるとそれが
現実になってしまうの・・・

あなたをもっと信じてあげて(*^-^*)
あなたは、あなたの人生を作り出せる唯一の存在
なんだよ(*^-^*)

他の人にはできない事なの。
あなたにしかできないの(*^-^*)

すごい存在なんだから♪

イメージが上手くできないという方は
口癖を変えてみて(*^-^*)

お金がないなあ・・・
あそこ高くて行けないなあ・・・
時間がないなあ・・・
仕事嫌だなあ・・・

こんな口癖ある方は、口癖から変えていきましょ♪

お金がないなあ→お金はあるのが当たり前♪
高くて行けないなあ→たったこれだけ?
なら行こう!
時間がないなあ→時間は山ほどある!
仕事嫌だなあ→早く終わらせてビールだ!

こんな風に変えてみて(*^-^*)

あなたの毎日の口癖を変えるだけでも、
お金も、幸せもやってくるよ(*^-^*)

毎日読んでくれてる方は、セルフトークの
記事を思い出して(*^-^*)

1日に5万回も、無意識に呟いてしまう
セルフトーク・・・

これを変えるだけで、いますぐにでも、
あなたの時間は幸せに変わっていくよ♪

あなたのイメージはあなたのもの(*^-^*)

制限なんかかけずに、おもいっきり幸せな
あなたを創ってあげて(*^-^*)

思考の世界に無理なんてないよ♪
あなたは何だってできるし、なんにでも
なれるの(*^-^*)

健康も、愛も、仕事も、家族も、お金も
全て欲しいだけあるってイメージをしてみて♪

楽しくなってきた?
ちゃんと楽しみながら好きなだけあなたの理想を
イメージしまくって(*^-^*)

ここまで読んでくれてありがとうございます(*^-^*)
今日もあなたにとって素敵な1日になりますように♪


だるくて 辛い時も

美由紀さんのような ブログに励まされますね。

自分も もう少し 他人様の役に立つ 貢献できるブログを

書けるようにならなくてはいけませんね。

 - スピリチュアル

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

%e6%96%b0%e6%9c%9d51okbkxpqsl-_sx338_bo1204203200_
残念な人にならないための朝の法則
新バシャールecdataimage
バシャール 自分を生きる
%e3%83%99%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%80dsc_0688
家賃を払う歓びの心境
%e6%96%b0%e3%82%a8%e3%83%8d%e3%83%ab%e3%82%ae%e3%83%bco0800074613612128981
今年の3つの格言
新タロジロimages
『愛と希望と勇気の日』
%e6%9c%88supermoon
12月14日はスーパームーン
朝DSC_0752
バシャールの天界とは?
胃カメラ5720548
手術前の胃カメラ検査
%e6%96%b0%e6%9c%88cocoloni_472014_1
今年最後の新月 言霊
タワーDevilsTower_Top
デビルズタワーの真実